

【第13回MMD杯】UTAUシスターズで東京ミュウミュウショー

 MMD杯エントリー動画にて、mukaさんが
桃音スモモちゃん、銀歌スバルちゃん、春歌ナナちゃん、
白鐘ヒヨリちゃんと一緒に、ぱむにダンスを躍らせて下さいました^^
mukaさんには何度か躍らせてもらってるんですけど、
毎回複数キャラ出演なので、凄いなぁって思います。

曲は「my sweet heart」で、東京ミュウミュウというアニメのOPなんだそうです。
元々あるダンスシーンを再現なさったようなんですが、
キャラ数多いし、凄い時間かかっただろうなぁ^^;




theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

早速活躍の唄詠

 ボーパラというイベントに向けて翔星Pさんが解説動画を投稿されました。
今頃ご紹介してももう遅過ぎるかもなんですが…^^;
クレジットカードで販売するメリットと方法の解説なんですって。
先日ご紹介した『唄詠』が早速活躍していますね^^
# 関連記事 ⇒ 唄詠 #3

沢山の音源さんに混じって、ぱみゅも解説をさせて貰ってますヨ。

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

ないしょはさびしいの(MMD紙芝居)

  Toruさんがずっと続けてこられたMMD紙芝居。
これまでにも度々、ぱむぱみゅや他キャラさんのお誕生日祝いで、
ご一緒させて頂いてるのですが、今回またぷちルコちゃんのお祝い動画に
ご一緒させていただきました。

ココア納豆…どきどき。

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

唄詠 #3

 翔星Pさんが作成された『唄詠』の開発続報動画のご紹介です^^
# 関連動画 ⇒ 唄詠(うたよみ)

 このツールは実際にまんじゅうも使わせて貰っているのですが、
挙動が早くなって、中々快適です^^
ぱみゅに読み上げを頼むと若干まんじゅうですら
え? って聞き返したくなる事がありますが、そこはご愛嬌で(笑)

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

めだかの兄弟(カバー)

 お久しぶりです。
ぱむぱみゅの中身のまんじゅうです。
すっっっっごい遅れて作品のご紹介です^^;

 よっしいまあくさんが、
こどもの日だし良いか(?)
と、誕生祝い遅刻動画を投稿して下さいました。
それをご紹介する記事がどんだけ遅刻だよって感じですみません^^;

めだかの兄妹は、バラエティ系テレビ番組発祥の『わらべ』という三人組が歌った曲で、
割と古い曲ですが、幼稚園などで今でもたまに耳にする可愛らしい曲ですね♪
動画では、オルガンでシンプルなBGMに合わせてUTAわせて貰っていますヨ(^-^*)

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
