

めだかの兄弟(カバー)

 お久しぶりです。
ぱむぱみゅの中身のまんじゅうです。
すっっっっごい遅れて作品のご紹介です^^;

 よっしいまあくさんが、
こどもの日だし良いか(?)
と、誕生祝い遅刻動画を投稿して下さいました。
それをご紹介する記事がどんだけ遅刻だよって感じですみません^^;

めだかの兄妹は、バラエティ系テレビ番組発祥の『わらべ』という三人組が歌った曲で、
割と古い曲ですが、幼稚園などで今でもたまに耳にする可愛らしい曲ですね♪
動画では、オルガンでシンプルなBGMに合わせてUTAわせて貰っていますヨ(^-^*)


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

【お祝い作品】キラキラ★ショット

 ケモッサムPさんの新作、ご紹介です^^
うちもギリまでバタバタ作ってましたが、
ケモさんも当日ギリまで頑張ってらした様子(笑)
ありがとうございます^^

ケモさん作品で、ユニット『ナパーム』が
定着しつつある感じですね。
ナナちゃんの歌声好きなので嬉しいです^^
漏れ聞いた話によると、昨年作られた作品らしいですヨ。

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

茶番カプリシオ(カバー)

 悪ノPさんの『茶番カプリシオ』を
沢山のUTAU音源さんと一緒にぱみゅがUTAわせて頂きました。
オケもカバーされてる作品って久しぶりに聞いた気がします。
ぽむが気付いてなかっただけだったりして^^;

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

シンガソン(カバー)

 れるりりさん投稿の『シンガソン』を
UTAU音源さんたちでカバーした作品を
てくてくたくさんが投稿なさいました。

沢山音源さんが参加された作品には、
UTAUオールスター タグが付く場合が多い印象でしたが、
こちら動画のタグが、音源さんで埋め尽くされてました(^o^*)

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

モモ誕2014告知動画

 今年もモモさんのお誕生日祝いイベント告知動画がきましたね。
ぱむが告知動画でご一緒しています。
モモの中の方がブログにて活動休止を告知なさっていたので、
今年はどうなるのかな?と思いましたが、
無事開催予定の様子で何よりですね^^

# 藤本萌々子さんのブログ ⇒ 活動休止について

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
