

再びプレミアまんじゅうにっ

 数週間、うーん、一月くらいの間かな?
パソコンが不調ですっとんすっとん落ちまくってたり、
ファミマが遠くて(?)プレミア登録が解除されちゃったりして、
地味に方々へご迷惑とお世話をおかけ致しておりました。

パソコンは、古いパーツを駆使したり、アレやコレやをやって、
何とか高負荷作業以外はそれなりにこなせる状態になりました。

裏技(バレンタインアイテム購入するよーとそそのかし)使って、
チート(家族の車送迎)に成功し、無事ファミマにも辿り着きまして、
ウェブマネーも購入出来ました!
おそらく、今夜辺りプレミアまんじゅうに復帰出来ると思います。
一回成功してるんだから、何とかなるはずです。うん。

そんなわけで、明日の夜からまた生放送を再開しようと思います。
ぱむ誕企画のリクエスト投票が、投票期間残り十日となりましたので、
明日夜は雑談生なんぞやって、近況報告をしながら、
再度ご協力のお願いをしたいなーと考えています。
●投票ページ ⇒ こちら
投票期間終了しました。
皆様ご協力ありがとうございました!

何かとドンクサイまんじゅうですが、今後もまったり目線で
どうぞよろしくお願いします♪

続きを読む


しばしの間

スマホから初投稿にチャレンジです。
パソコンが少し前からご機嫌ななめなんですよー。
特にここ数日の不安定ぶりといったら、安心して何か出来る感じじゃなくって(^_^;)
幸い、昨年買ったiPhoneさんが割りと優秀なので、頑張ればこうしてある程度の事はできるんですけど、しばしの間は不便を強いられそうです。

普段でしたら明日からナマモノ生放送期間ですが、そんなわけですので、それもちょっと無理そうです。
ぱむぱみゅの新作動画は、iPhoneから拝見してます。
プレミアム切れたらそれも出来なくなるみたいなので、とりあえず、まずはファミマを目指します!
C=C=C=┌(.>_<)┘
プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
