

【お祝い作品】ぱみゅ二段目(MMDモデル)

 pironさんが、おっきぃぱみゅのMMDモデル、
『ぱみゅ二段目』を作成、公開して下さいました♪

ぱむぱみゅのお誕生日がいつかって知ったの、
かなり最近でらっしゃるんですが、
間に合うようにって、凄まじいスピードで作成して下さいました。
ありがとうございます^^

ぱみゅ二段目
■配布元 ⇒ ぱみゅ二段目


 jutaroさんが、早速動画を作成して投稿してくれましたヨ♪


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

【お祝い作品】走るじゃむまんじゅう

 ぱむ&ぱみゅコミュオーナーでもあるjutaroさんから、
お祝い作品を投稿して頂きました。

この作品のネタは『走る〇〇シリーズ』として定着してて、
ネタについての詳しい情報は大百科にぽいっ (*^-^)ノ ⌒ 〇
走る〇〇シリーズ(ニコニコ大百科)

ぱむ、ぱみゅ、じゃむまんじゅうネタを絡めて、
おじーちゃんらしくアレンジを加えてくれています^^

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

沢山のお祝いありがとです^^

 無事、ぱむぱみゅお誕生日祝いの生放送が終了しました!
今年も沢山おいで頂き、ありがとうございました^^
放送事故とかやらかしちゃいましたけども、
30分×2枠+後夜祭2枠、計二時間、とーっても楽しかったです♪

企画参加作品紹介生放送主演
  jutaroP さん : ぱむ&ぱみゅコミュオーナーさん
  kayano さん : UTAU関連不定期放送の生主さん

お誕生日祝い生放送出演
  jutaroP さん
  じゃむまんじゅう(pom); ぱむ・ぱみゅ音源の中身で作成者
  INAっち : ぱむ・ぱみゅビジュアル面の作成者
ゲスト出演
  ハロP さん : お祝い作品第一弾MIX協力者さん
  ケモッサムP さん : UTAUユーザーで、ぱむオリジナル曲作者さん
  ななひら さん : 春歌ナナちゃんの中の方
協力
  うたたねこ さん : イベント告知動画を作って頂きました!
  PR@道交D さん : ぱむぱみゅご挨拶音声作って頂きました!
  ででP さん : MMDモデルなど提供して頂きました!

皆さまのおかげさまで、今年もこうしてお祝いをする事ができました。
イベントにご協力、ご参加下さった皆さま、
ぱむぱみゅと仲良くして下さってる皆さま、
本当に、ありがとうございます!!

今までありがとう。これからもよろしくね♪
そんな、感謝の気持ちを作成者全員でたぁーっぷり詰め込んで、
お祝い作品を二つ公開しました。(^-^*)

お祝い作品第一弾
 『ぱむぱみゅじゃむまんで何か歌って!』


お祝い作品第二弾
 『ぱむぱみゅオリジナル曲を中身が歌ってみた』
 原曲でぱむと一緒に春歌ナナちゃんがUTAいODOってるので、
 春歌ナナちゃんの中の方、ななひらちゃんに一緒に歌って貰いました♪
 快く引き受けて下さったななひらちゃんに感謝!!


また、お祝い作品第一弾を見たででさんが、
動画中に出てくる『ばたなす』をMMDモデル化して下さいました^^
相変わらずお仕事が早くって、ジェバンニどころか、
放送してる間に、もうほぼ形が出来上がっていましたw
近日中に公開して下さる予定ですのでお楽しみに♪

ばたなすβ版
ばたなすベータ

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

祝☆ ぱむぱみゅ誕!2012

 本日はいよいよ、ぱむぱみゅお誕生日当日!
夜にはお祝いイベント生放送を行いますので、
よかったら遊びにいらして下さいね♪

 ぱむ&ぱみゅコミュ主催でのお誕生日祝いは二回目です。(^-^*)
今年はユーザーさんにお祝い作品をおねだりしてみたところ、
沢山の方が企画参加して下さいました!
ありがとうございまーす♪



マイリストに登録させてもらった静画、動画以外にも、
ちょっこり変わったお祝いをして頂きました♪
おっきぃぱみゅのMMDモデル『ぱみゅ二段目』です^^
作成者はpironさんで、既に公開もされていますが、
詳細はまた日を改めまして、当ブログ記事にてご紹介させて頂きますネ。

モモ誕2012

 桃音モモちゃんのお誕生日が5月22日で、
その祝いが5月26日に行われるのだそうで、
そのイベント告知動画に、ぱむが声でご一緒しました。

ちょっとしたミニストーリー仕立てになっていて、
全体を通してMMDで動画が作成されています。
モモちゃんのお誕生日はモモラウンジにて♪

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

【お祝い作品】こねこね~♪

 otousoundさんの新作です^^
ぱみゅがUTAわせて頂いたのは、オリジナル曲
『猫の子は子猫ね』です。
んにゃんちゃんもご一緒してます♪

「特に主張したいことがないのなら、無意味な詞を書けばいいじゃないの。こねこねっ!」
(動画説明欄より抜粋)
だそうで、何だか曲中ずーっと『こねこねこねこね~♪』
って言ってるイメージの、可愛らしい曲です(笑)
タグに洗脳ソングってついてるw ホント、そうかも(* ̄m ̄)

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

【お祝い作品】We are POP☆CANDY!(カバー)

 runoさんのミクオリジナル曲『We are POP☆CANDY!』を
UTAいODOる作品を投稿して貰いました。
投稿者はmukaさん。
出演してるのは、ぱむ、春歌ナナちゃん、銀歌スバルちゃんです^^

確か設定では、スバルちゃんは9歳くらい
ナナちゃんは10歳のはずなので、
設定上この三人の中ではぱむが一番お姉さん。
…のはず…なんですけど…
一番頼りなさそうに見えるのは気のせいかなぁ(笑)

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
