

わたしにうたわせてよ!(ラップ)

 今日ご紹介するのははまたいさんの作品。
今回はオリジナル作品にぱみゅがご一緒しました。
総勢20キャラさんでUTAうラップです^^

最近ではUTAU音源さんの数があまりに多くて
覚えきれないというか追い切れないとこがあるので、
今回の作品に沢山のUTAUキャラさんが出演してるのを拝見して、
久々に、おぉこんな子も!とか新発見多々でした♪


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

スマイル!(MMD四コマ)第一回秋音フユ誕生祭

 そぉい!Pさんが、シリーズ作品『スマイル!』に
またじゃむまんじゅうたちを登場させて下さいました^^
# 以前のご紹介記事 ⇒ スマイル!(MMD四コマ)

今回はぱむもご一緒してますね。
なにやら色々と探し物に奔走するようですが、
内容は見てからのお楽しみ^^

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

ちゅーちゅーらぶりーなんちゃら(カバー)

 今回ご紹介するのは、カバー作品…なのかな?
マキシマム ザ ホルモンというロックグループの
『チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ』
という曲をカバーして頂いてるようで、
ぱみゅが複数のUTAUキャラさんとご一緒しています。

まんじゅうはどっちかってぇと、
音関連なら広い分野にわたって楽しめる方だと思うんですが、
どうも、ロックとかパンクとかっていう賑やかなのが苦手みたいで
この曲やバンドさんも今回初めて知りました。
うーむ、破壊音マイコさん、すごいな。

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

ふぁみこんメドレーパスワード編

 カバー作品になるんでしょうか?
ファミコンゲームのパスワード入力画面で流れる曲を
メドレー形式でアカペラ歌唱した作品をご紹介。

投稿者はcircaさん。
ぱむが沢山のUTAUキャラさんとご一緒させて頂いてます。
UTAU-Synth(UTAUのMac版)で作成されてるんですって。

シンプルな作品なんですけども、
アー とか ウー とか ラー とか
単純な発音のみで、こんなに雰囲気出てるって、
何気にスゴイなーって思います。
(闘人魔境伝とかモニタ前でおぉぉーってゆっちゃいました)

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

I've Seen All Good People(カバー)

 はまたいさんのプログレカバー、何作目になるかなぁ?
素晴らしいペースでたーっくさん投げてらっしゃいますもんね^^

今回カバーさせて頂いたのはYesの『I've Seen All Good People』
こうして沢山の作品を見てきて、(今回はあんまりUTAってませんが)
日本語向けしか意識してないぱみゅでも、
案外横文字の歌詞がUTAえるものなんだなーって実感しますね。

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

Shout To The Top!(カバー)

 はまたいさん、本当に精力的ですねぇ。
動画説明欄によりますと
『いつものごとくおっさんホイホイ』
な作品らしいです(* ̄m ̄)

UTAわせて頂いたのは『Shout To The Top!』
The Style Councilの名曲ですね^^
それにしてもサムネのインパクト…w

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
