

虹色アフタヌーン(カバー)

 今回ご紹介する作品の投稿者はMystさん。
Youtubeでも活動されている海外の方で、
過去にぱむ、ぱみゅでいくつかのカバー作品を
Youtube、ニコニコに投稿して下さっています。

今回は『虹色アフタヌーン』をぱみゅでカバーして下さいました。
毎回、歌声の調整が素敵なのが印象的です^^


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

Love Theme From The Perolist

 迷いましたが奏音トモちゃんとご一緒してるので番外タグでご紹介。
投稿者ははまたいさんです。

はまたいさん、厨二エナジーPっていうP名が付いたんですね。
いつの間にかニコニコ大百科まで…っとっと。

今回の作品はオリジナル曲『Love Theme From The Perolist』
カッコイイ曲です。
いやいや、曲はカッコイイです。って書くべき?^^;
歌詞がね、もうなんていうか…ww

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

テトさんちのテトさん・パート2

 本日はMMDで作られたショートドラマ作品のご紹介。
投稿者はheavenscopeさん。
『テトさんの、自宅での様子を隠し撮りしました的な、そんな感じ』
だそうで、ぱむちゃんがちらっと、
テレビの中に映り込んでご一緒しています(笑)

なぜかエンディングにこのテレビ画像が使われているんですが、
なんていうかこれがまた、滅多に見ない素晴らしい表情でして…
最悪の場合はぱむることもあるんですね、うんうん。
ぜひご覧あれw

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

吉原ラメントAnother

 前回に続きまして、テトの日作品のご紹介です。
投稿者は猫田 求さん。
UTAUオリジナル曲『吉原ラメント』の
アナザーソング(替え歌)っていうちょっと変わった作品で、
重音テッドさん、重音テトさん、地味音オトセさんと
ぱみゅがご一緒させて頂きました。

原曲は小山乃さんほか数名のコラボ作品で、
詳細は当紹介作品の動画説明欄に記載されています。

誤字などを修正して再UPされているので、
そちらをぺったんこしますね^^

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

テトさんって音ゲーすごいらしいよ

 今年もテトの日記念の作品が多数投稿されたみたいです。
そのいくつかにて、うちのがご一緒させて貰ってます^^

 今日ご紹介するのは、DJインドカレーさんの初投稿作品、
オリジナル曲『テトさんって音ゲーすごいらしいよ』
重音テトさんと春歌ナナちゃんと、ぱむがUTAわせて貰いました。
アップテンポで忙しげなノートのダンスが爽快な
テクノポップ系の早口ソングですね。(^-^*)

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

Music-U(カバー)

 あさけあさんの新作です^^
ぱむがナナちゃんと、ゲーム『pop'n music』の
『Music-U』(Qrispy Joybox feat.mao)を
UTAわせて頂きました^^

動画画面に水色のキャラさんが描かれているし
動画説明欄の文章から見ても、
『REFLEC BEAT』(同曲が移植されたのだそう)を参照されてるのかな?

あたし、リズムゲームは割りと好きなんですけど、
反射神経が乏しいみたいで、ミクさんのDIVAを含め、
リズムゲームのみならず、ゲーム一般まともにクリアできた試しがないんです。
すぱーっとクリア出来たら爽快なんだろうなぁー。

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
