

ぱむ服♪(ニンテンドー3DS)

 ニンテンドー3DSっていう携帯ゲーム機がありまして、
3DS用ソフト『とびだせ どうぶつの森』ってゲームがあります。

 そのゲーム内で、お洋服をデザインして作成する機能があるそうで、
QRコードに出力すれば、不特定多数のゲームユーザーと
作ったお洋服を共有できる仕組みなのだとか。

ということで、ゆうしゃざこさんが、ぱむのお洋服を作って、
QRコード化して下さいました^^

ニンテンドー3DS『とびだせ とうぶつの森』用データ
ぱむ服 byゆうしゃざこさん(ざこ村のさとみ名義で作成)

どうぶつの森シリーズは、今までにもいくつかのハード向けに
発売されてる人気ゲームですよね。
あたしもゲームキューブかなんかで少しだけ遊んだ記憶があります。
今は色々機能がついてコミュニケーション色が濃くなってるんですね。
公開日的に、クリスマスプレゼントかなー♪
ありがとうございます(^-^*)

The world is all one !!(カバー)

 Voc@loidM@ster祭り6っていうイベントがあったようで、
そちらへの参加作品にぱむがご一緒させて貰いました。
# Voc@loidM@ster祭り6 ⇒ ニコニコ大百科

 投稿者はmukaさん、アイドルマスターの
『The world is all one !!』をODOってUTAってます。
参加してるのは、桃音スモモちゃん、銀歌スバルちゃん、
春歌ナナちゃん、ぱむ、白鐘ヒヨリちゃんです。
チェック漏れしちゃっててご紹介が遅くなってしまいました^^;

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

がんばれハナモゲラ疑獄!

 はまたいさんのオリジナル曲にぱみゅがご一緒しました。
実はぱむも後方でご一緒しているみたいです。

タイトルは『がんばれハナモゲラ疑獄!』
メインボーカルは春歌ナナちゃんです^^

勢いよく走るカッコイイ曲なんですけど、
どなたかが視聴コメントされてる通り
少しごった煮感がある面白い曲でもありますね。
なんとなく軽歌劇をイメージさせる構成な印象です^^


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

いっしょに(ボカロクラシカ)

 第三回ボカロクラシカ音楽祭が開催されたんですね。
# 詳細はニコニコ大百科へ ⇒ 第三回ボkロクラシカ音楽祭
ボカクラ参加作品にて、ぱむがご一緒させて頂きました。

ご一緒させて頂いたのは、ひつじさん(UTAU音源さん)と、
もう一つUTAU音源さんなんですけども、
お名前が異国の文字で書かれていて読み方が分かりません^^;
しかもその文字を本文中にコピペするとですね、
なんだかとてつもなく本文の記述がし辛くなってしまうので、
# 日本語は縦(上から下)か横(左から右)書きが一般的ですが、
# この異国文字は横(右から左)書きみたいです(汗)
残念ですけど記載を控えさせて貰います。orz

UTAわせて頂いたのは、合唱曲『いっしょに』
若いひとたちのためのオリジナル・コーラス 混声合唱曲集
『光と風をつれて』に収録されているようです。

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

TRICK AND TREAT(カバー)

 ご無沙汰しています。
ようやくトラブル続きだったPC環境が落ち着いてきました。
ということで、今日は、遅ればせのご紹介です。

11月初旬に投稿されたこちらは、投稿者ジャスさん。
原曲はOSTER projectさんのリンレンオリジナル曲
『trick and treat』
ぱみゅが、型破ルトさん、健音テイさん、多声ズィーさん、
La Zimakieさん、戯歌ラカンさんとご一緒させて貰いました。

ご一緒するのは珍しい印象のメンバーですね^^
あたし、ハロウィンは苦手なんですけど、
この曲はへいっちゃらでした♪

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
