

モモ誕2013

 今年も桃音モモちゃんのお誕生日のお祝いがありました。
期間中にこちらでも記載したかったんですけど、
まんじゅうがトロクサイせいで間に合いませんでした^^;

 そんなわけで、ゆうしゃざこさんが作成された、
モモ誕告知動画に、今年もぱむがご一緒させて貰いました^^
いつも一緒に告知して下さってありがとうです♪


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

【お祝い作品】空を飛びたい

 nipekさんがお祝い作品を投稿して下さいました^^
ぱみゅすりむちゃんのUTA声、結構増えてきたなぁ。
どうかなぁ。
ぱみゅちゃんと比べて遜色ない感じだといいなぁ。

さて、UTAわせて頂いたのはオリジナル曲『空を飛びたい』
とても夢のあるタイトルだなーと思って聞きにいったんですが、
再生してみたら、トンボに追い越されてたり、
向かい風にあおられてたりしてて、
まんじゅうみたいってちょっと笑ってしまいました(笑)

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

チルドレンレコード(カバー)

 自然の敵PさんのIAオリジナル曲『チルドレンレコード』を
digさんが複数のUTAUキャラさんで合唱させて下さいました。
参加音源さんは数が多いので、作品の動画説明欄をご参照下さいね。

この曲はカゲロウプロジェクトのOPにあたるそうで、
アニメ化プロジェクトが始動してる作品群なんですって。

複数の音楽が一つの物語を織り成すって素敵ですね。
ミュージカルともオペラとも違って、
一つだけを切り出しても、全てを繋げても楽しいですもんね。

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

【お祝い作品】Sea loves you(カバー)

 今月20日は写音みゅちゃん、21はデフォ妹ちゃんのお誕生日だそうで、
27日のぱむぱみゅと『一緒に祝っちゃえ!』って、
よっしいまあくさんがカバー作品を投稿して下さいました。

UTAわせて頂いたのは、アニメ『七つの海のティコ』OP
『Sea loves you』
かなり有名ドコロのアニメだと思うんですけど、
実はまんじゅうは見た事がないので、初聞きでした。

写音みゅちゃんはハジメマシテの音源さん。
中の人は修正Pさんなんですって。

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

デフォ妹誕生祭2013

 Toruさんがずっと展開なさっているMMDドラマにて、
デフォ妹ちゃんのお誕生日のお祝い作品に、
ぱむがご一緒させて貰いました^^

ストーリーもさながら、
毎回きっちりHANAしまくっているのが凄いですよね。
デフォ妹ちゃん、おめでとうございます(今頃だけど^^;)

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

【お祝い作品】二人の大和物語

 今年も涼子Pさんがお祝いとして『二人の大和物語』に
ぱむぱみゅを登場させて下さいました^^
# 昨年のお祝い作品 ⇒ 【お祝い作品】二人の大和物語番外編

ストーリーとしては、昨年の続きっぽい雰囲気。
どういう内容なのかは、動画でご確認下さいね♪
ゆ、ユニコーン、イ㌔…っ。

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

rain stops, good-bye.(カバー)

 におさんのミクオリジナル曲『rain stops, good-bye.』を
ぱみゅがUTAわせていただきました。
投稿者は翔夢さんです。

動画に使われてる静止画素敵^^
八神帆希さんが担当して下さったようです。
マイリスから飛んでいったら、
『俺のリアル妹が頑張っておりますw!』
って書いてあったので、ご兄妹なのかな?

ぱみゅは若干キン走りな声質なので、
静かなしっとり曲はどうなるかなと思ったけど
MIXもなかなか素敵ですねぇ♪

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
