

【お祝い作品】しっかりもの

 Toruさんがずっと展開なさっているMMD紙芝居。
ぱむぱみゅ誕生祝バージョン、投稿して頂きました♪

今回は後半で丸いの(じゃむまんじゅう)がご一緒してます。
しかもうすらぼけっとした雰囲気ばっちり!w
不明瞭音素でお喋りしてますヨー!

『後半に出てくる丸いのは、ぱむちゃんの中の人のじゃむまんじゅうさんですが、このお話ではぱむの親戚みたいな何か、という設定です(声はぱみゅすりむ・主に不明瞭音素にてHANASUしております)』
(動画説明欄より)

ありがとうございます(^-^*)


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

【お祝い作品】ソングオブウインド

 わーいmy39さんの新曲だー^^
ということで、オリジナル曲『ソングオブウインド』を
ぱむがUTAわせて頂きました。

『毎回同じような曲になるのをそろそろ何とかしたいですね…』
(動画説明欄より)

えーそうなんですのん?
私好きですよー^^
お祝いありがとうございます♪

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

【お祝い作品】マリーマリーゴールド(リミックス)

 ナナちゃんのお誕生日にあわせて
あさけあさんが投稿なさった『マリーマリーゴールド』
# ご紹介記事 ⇒ マリーマリーゴールド

その際ギター担当で作成に参加なさっていたLempickaさんが、
同曲をリミックスしてぱみゅすりむにUTAわせて下さいました^^

UTAU初投稿なんですって。
お誕生日に合わせての投稿、とても嬉しいです♪
ありがとうございます^^

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

【お祝い作品】MMD時計向け素材集

 以前お誕生日イベント終了の報告記事でもふれましたが、
おじーちゃん(jutaroP)と右腕さんが中心となって、
『MMD時計』向けのぱむぱみゅ素材集を
沢山の方が作成してくださいました^^

作成者の皆様は、素敵なイラストと共に
動画の中で紹介されていますので、
ぜひそちらでご確認下さいね♪

■MMD時計本体(作成:秀さん) ⇒ http://hidepp.web.fc2.com/
■ぱむぱみゅ素材 ⇒ http://bowlroll.net/up/dl17438



MMD時計の作成者である秀さんが、
せっかくだからと実行アイコン絵と時計のタイトル部分を
ぱむぱみゅスタイルに変更したバージョンを作成して下さいました^^

■MMD時計(ぱむぱみゅスタイル)⇒ SkyDrive直通

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

ウィンター ・ ハッピーナイト(カバー)

 Mystさんの作品をご紹介です^^
Clean Tearsさんのラピスちゃんオリジナル曲
『ウィンター ・ ハッピーナイト』を
ぱみゅ(すりむ)がUTAわせて頂きました^^

毎回、聞き心地の良いカバーをされる印象で、
今回も期待を裏切らない作品でした^^
可愛いぱみゅすりむイラストもありがとうございます^^

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

【お祝い作品】ちいさいことは いいことだ 他

 otousoundさんからお祝い作品を頂きました^^
UTAわせて頂いたのは、オリジナル曲『ちいさいことは いいことだ』

ちえPさんに人力で作って頂いた『ぱむぱみゅりずむ』を除き、
初の不明瞭音素メインの作品です!
しかもUTAUで作成して下さってるみたい。
うれしーうれしー(^-^*)
こうして作品が一つでも見られたら、作った甲斐あったー♪

ぱみゅもちっちゃいですが、まんじゅうもちっちゃいので、
歌詞の所々にも大変共感しました(笑)
人並み以上に小さいと、良い事も不便もあるんです。
遊園地でジェットコースターを断られるのは、
まんじゅう的には『良い事』ですw ←怖がり



この記事にて、もう一つotousoundさんの作品をご紹介。
ぱみゅがUTAわせて頂いたオリジナル曲『冬の始まり』です。

こちらにもぱむぱみゅ誕生祝2013タグがついてますが、
タグロックされてないし、『あたふたアクション』投稿時に
配布開始のお祝いで作って用意して下さっていた『少し暗めの曲』があって、
そのうち投稿すると仰ってたのがこちらなので、
おそらくお祝い作品ではないかと思います。
こちらはしんみり、胸に染み入る感じですね^^

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
