

ぱむぱみゅ誕生祝 2014 無事終わりました♪

 今年もぱむぱみゅ誕生祝イベント、全日程を無事終了しました^^
イベントにご協力、ご参加下さった皆さま、
ぱむぱみゅと仲良くして下さってる皆さま、
ほんにほんに、ありがとうございます(^-^*)
これからも仲良くして下さいね♪


『ちょっと五周年ぽくしたいな』
『それに久しぶりの生放送って不安だな』

なんて安直かつ適当な思惑で前祝放送を計画して、
その放送内でもお話したことなのですが、
改めて振り返ると、ぱむちゃん、ぱみゅちゃんの歴史は、
同時に私自身の歴史でもあるんだなと、しみじみ感じました。

行き着く先、ゴールは見えていても、
そこに辿り着くまでの道程を楽しむ、
それがぱむちゃんたちの旅路だとも感じています。
いつか自然にゴールインする日が来た時に、
心残りがないよう、これからも存分に迷いながら、
楽しみながらあゆんで参りたいと思います。

そんな思いを込めて、音源製作者サイドから、
誕生祝作品を投稿しました。
本記事最下部にご紹介しますのでよかったらご覧下さいね♪

昨年の誕生祝企画募集の際、
『otousoundさんに生放送に出て欲しい』
というリクエストを頂きましたので、お願いしてみたら、
本年度のお祝いに全面的に協力して下さいましたヨ。


■前祝生放送 ぱむぱみゅのこれまでを振り返る
出演:じゃむまんじゅう(pom)、INA
・第一夜 2014/4/14 21:31~ 4枠
・第二夜 2014/4/15 21:14~ 4枠
・第三夜 2014/4/16 21:40~ 3枠
・おまけ 2014/4/18 22:20~ 1枠

■生放送 ぱむぱみゅ誕生祝2014
2014/4/27 21:00~23:00 3枠
出演:じゃむまんじゅう(pom)、INA、jutaro
ゲスト:otousound
1枠目:五周年のご挨拶とお礼 / otousoundさん紹介
2枠目:お祝い作品のお披露目 / 歓談
3枠目:まんじゅうが歌ってみたお披露目 / 歓談ならびにお礼

■お祝い作品 くえすちょん 5th anniversary ver.
作曲/編曲/MIX:otousound
作詞 / 作曲 / UTAU調整:じゃむまんじゅう(pom)
動画:INA
声の出演:ぱむ ぱみゅ じゃむまんじゅう


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

【お祝い作品】シナモンシュガーのあげパン

 nipekさんがぱみゅにオリジナル曲
『シナモンシュガーのあげパン』をUTAわせて下さいました。

前回ご紹介した作品『カブトムシ採りたい』も実写動画でしたが、
今回の作品は、おそらくご自身で小道具を作ってらして、
動かしたりひっくり返したり、歌詞にそって調理したりと、
紙芝居風味の入った可愛い実写動画になっています^^

本年度の初お祝い動画、ありがとうございます♪

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

茶番カプリシオ(カバー)

 悪ノPさんの『茶番カプリシオ』を
沢山のUTAU音源さんと一緒にぱみゅがUTAわせて頂きました。
オケもカバーされてる作品って久しぶりに聞いた気がします。
ぽむが気付いてなかっただけだったりして^^;

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

-you-(アレンジカバー)

 ひぐらしのなく頃に という作品の『-you-』という曲を、
K-ArrasさんがぱむにUTAわせて下さいました。

4月27日に、M3というメディアミックス同人即売会があり、
そちらで頒布予定のCDにも同作品がおさめられているそうです。
動画では可愛いぱむ絵も描いて下さってます^^

4月27日、超会議もあるし、イベント盛りだくさんなんだなぁ。

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

シンガソン(カバー)

 れるりりさん投稿の『シンガソン』を
UTAU音源さんたちでカバーした作品を
てくてくたくさんが投稿なさいました。

沢山音源さんが参加された作品には、
UTAUオールスター タグが付く場合が多い印象でしたが、
こちら動画のタグが、音源さんで埋め尽くされてました(^o^*)

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

ジェシカ(カバー)

 初投稿のキッシュさんが、ぱむに
くるりんごさんのミクオリジナル曲『ジェシカ』を
UTAわせて下さいました^^

USTをお借りして、
動画は原作さんをトレスなさったんだそうですヨ。
スリッパにぱむスカートの白抜き模様とか入ってて、
大切に描いて下さったんだなぁって感じて嬉しかったです^^

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

モモ誕2014告知動画

 今年もモモさんのお誕生日祝いイベント告知動画がきましたね。
ぱむが告知動画でご一緒しています。
モモの中の方がブログにて活動休止を告知なさっていたので、
今年はどうなるのかな?と思いましたが、
無事開催予定の様子で何よりですね^^

# 藤本萌々子さんのブログ ⇒ 活動休止について

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
