

そのにじゅうなな。独房ステラシアタ(カバー)

 今日二つ目のぱみゅ動画ご紹介です。
# 一つ目の記事は ⇒ こちら

 UTAわせて下さったのは、マイリスを拝見するに、kapiさん。
UTAわせて頂いた曲は、cosMo@暴走Pさんのルカオリジナル曲
『独房ステラシアタ』です。

 『ステラシアタ』って単語、聞き覚えなかったので調べてみると、
ゲームだの、PCソフトだのの名詞がいくつか検索HIT。
でも曲名に他製品の名詞をくっつけるって可能性は低そうだから
歌詞の内容から『野外音楽堂』かなと解釈してみたり。

 実はこの動画、24日夜に投稿して下さっていたんですが、
pomが調べ物などでご紹介準備に手間取っているうちに、
『イラスト間違えたorz』と、修正版を上げなおして下さってました。
そういえば最初の動画では、ぱむイラストが使われてたので、
どなたかがコメントで指摘して下さったようです。
ごっちゃにされたからと言って文句を唱えるつもりなどありませんが、
指摘して下さったり、上げ直して下さったりの下に感じる好意が嬉しいです。
ありがとうございます♪

 kapiさんは、鳥コンPさん配布のUSTをお借りして、
ぱみゅの他にも色んな音源さんで同一曲をカバーされてます。
マイリスにまとめてらっしゃるので、一巡りしてみると楽しそうですヨ。^^




theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
