スポンサーサイト


カデンちゃん

 最初に見たとき、
『これは番外編にするのもおこがましい感じかも』
と思って記事にするのは控えてみた作品なんですけど、
気付いたら、どなたかがぱみゅタグをつけて下さってたので、
ぱむの旅路 番外編にてご紹介しちゃいます♪

 今回ご紹介するのは、otousoundさんのテトオリジナル曲
『魔法少女まじかるカデンちゃん』
ぱみゅはコーラスでひっそりと参加させて頂いています。

 otousoundさんの新作だわ~って思って動画を見て気付きましたけど、
正直、動画中に書かれていなければ、ぱみゅがいる事気付かなかったかもですw
でも、〇〇のファン(テトさんとか、ぱみゅとか)じゃなくても、
見て面白い作品だと思うので、ぜひ一度ご覧あれ。(^-^*)

 歌詞はユーモアたっぷりでややシュール。
独創的なのに何故かすんなり溶け込める世界観。
そして、今回のotousoundさん動画は、動くのです♪
続編とか、期待しちゃってもいいのかな!?w

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

ありがとうございます。

こんにちわ。カミさんに「紹介されてるよ~」と言われるまで気づかなかった情報難民otousoundです。
すみません。大変遅れてしまいましたが御礼を言わせてください。いつも紹介していただき、本当にありがとうございます。励みになります。はい。
でも、この曲、完全な出来心です。自分の中で勝手に本命だと決め込んでいる「シリアス路線」の作品がまったく作れず、「ああ、俺は貴重な休日を、このまま何もせずに過ごすのかぁ」と思ったとき、ふっと魔が差してしまいました。はい。追い詰められた中年男の背中にマガサスの翼が生えたのです。でも家族のウケは今までになくよかったなぁ、うん、おとーさん複雑だぞ…。
ぱみゅの新曲も、今はちょっと足踏み状態です。断片的なイメージはいくつかあるのですが、「しずかな夜、やさしい雨」とか聴きながら、「う~ん、そうだよなぁ」などと独り言を言いつつ、自分の書くべきものを模索しております。それでは、また。

ご丁寧にありがとなのです^^

 こんばんあ♪
最初にぱみゅがUTAわせて頂いて以来すっかりファンで、
新作を投稿されるたびに、楽しく拝見しています。

カデンちゃん、可愛いですよ!
ノリと勢いが伺えますが、動画中にロゴなどが出てくるあたり、
芸が細かいなぁって思っちゃいましたw

たとえばイラストを描いてる時にも、
丁寧に時間をかけて描いたものより、
ノリと勢いで描いたラクガキの方が、
味や雰囲気があっていい感じ! なんてのはよくある話。
カデンちゃんもこのパターンだったんですね♪

今後の作品も楽しみにしております。
暑い季節が訪れますので、無理のないようになさって下さいね。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
