スポンサーサイト


祝♪ 200回!!

 今日何気なくポチっとやったら、
ぱむのお迎え回数がちょうど200になってました!
更新分のみのお迎え回数を合わせると210回。
なんだか消費税がついたようなキリの良い(?)数字です。
(↑デジャヴ。⇒祝♪100回!

 200回ですよ200回。本当にありがとうございます。
まんじゅう的には今でも、ぱむ本体、ぱみゅおまけ
(相方のINAっちはぱみゅ贔屓ですが(笑))
的な位置づけなんですけども、
投稿動画のご紹介も最近はぱみゅが多いですし、
MMDぱみゅモデルを公開して頂いたりしてましたから、
ぱむは下火なのかな…忘れ去られないといいな…
なんて、実はひっそり心配してました^^;

 忘れ去られてなくて本当に嬉しいです。(^-^*)
トロクサイ上に頑固なのでなかなか形に出来ませんが、
更新用ファイル作成もひっそりと続けていますので、
これからもどうぞ、気長にお付き合いしてやって下さいね。^^
スポンサーサイト

コメント

No title

ぱみゅのほうが多いのは連続音だからじゃないでしょうか。
自分の場合はそうです。別にぱみゅのほうが好きってわけではありません。

ぱみゅって一括連続音 + おまかせで8割調整終わるんですね。後は個々の音のつながりを微調整するくらい。他の音源だと連続音のほうが不自然に聞こえるような場合もあって結構めんどくさかったりします。
声も可愛らしくて良いけど、音源自体使いやすいと思います。

ぱむは…使ったことないなw。ただおまけフォルダの中に結構色んな音はいってて、その気になればかなりのことできるんじゃないかと思ってます。

おめでとうございます

お迎え200回おめでとうございますー!
(こちらには初カキコでちょっとdkdk…)

ぱむさんもぱみゅさんも素直に歌ってくれてとってもいい子です。
声がホント可愛いです。
出会えてよかったと感謝してます。

これからも頑張ってください。
応援してますー!


No title

200DL おめでとうございます!!

連続音専業調声師としては、ぱむに歌わせることはできないのですが、キャラはぱむもぱみゅも好きですよん。

わぁ、ありがとですーっ♪

> Master Kさん

連続音はベタでもかなり自然に音の繋がりを再現出来るから、
確かにUTAって貰ってると楽しいですよね。
自分でも、カバーを作るとその実力を更に実感します。
でもぱみゅってば、中身がびっくりする位呂律が…^^;
中身の実際の喋りはもうちょっとマシなはずなんだけどなぁ。

実はプラチナロマンスのモモちゃん以外、他所様の連続音をまだいじった事ないので、
うちの子が覚えが良いのか悪いのか、未だによく分かってなかったりするんだけど、
最近、お迎え済みの方たちがほめて下さるから、
ひょっとして覚え良い子なのかしら…?なんて
調子に乗って嬉しがってたりします(笑)
あ、でもぱむのomakeはホントにおまけだから、
見かけ倒しかもしれません…^^;;

> maruさん

ありがとうございます!
もっと更新してファイルを増やして、
お迎えして下さった方々に、楽しくUTAわせて貰えたらなと思います^^
ゆっくりペースですが、これからも張り切って参りますので
またぱむたちをかまってやって下さいね♪

> 翔星Pさん

連続音専業調声師だったの?
知りませんでしたヨ(笑)
じゃあ、もしあたしがぱむ一本で頑張っていたら、
出会えなかったかもしれなかったんですねぇ。
あたしから見るとぱむとぱみゅってセット的存在なんですけど、
連続音と単独音では確かに(うちの場合呂律とかで特に)
特徴が違いますもんね。
これからも可愛がってやって下さいね♪

No title

連続音専業ですヨ(笑) 今度 UTAU 合唱やろうと思っていますが、音源は全部連続音です。

ぱむとぱみゅがセットというのは十分認識しているのですが、なにぶん、単独音の調声ができない人なので(笑) 単独音の調声ができる人って、すごいな~って思います。

えー

> 単独音の調声ができる人って、すごいな~って思います。

あたしは連続音の調声が思う通りになりませんわヨ^^;
合唱、楽しみにしてますねー♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
