スポンサーサイト


ぱむたちの生まれた日

 以前ツイッターで、
「ぱむとぱみゅの誕生日っていつかなー?」
って感じの呟きを見かけたのをきっかけに、
いつだろうなぁって思ってたの、pom自身だけでなくて、
(参照記事⇒「そのさんじゅーに。お祝いーっ♪」
気にかけて下さる方がいらっしゃるんだなーと思い、
ぱむたちの誕生日についてINAっちと相談してみました。

INA:「忘れない日が…。新芽が出る頃でいんじゃないの。」
(※ ぱむのあほ毛は双葉を模していて、通称双葉あほ毛と呼んでます。因みにぱみゅは蔓を模してます。)
pom:「じゃあ4月27日でいんじゃないかなぁ。」
INA:「ぱむができたのっていつだっけ?」
pom:「去年の3月30日だよ。その日にぱむの音源ファイルが出来て、そこから加工やら調整やら重ねて、その度にバージョンの日付が増えてんの。でもそれだとあまりにわかりにくすぎる気がするw」
INA:「まあとりあえず4/27ってことにしますか。」
pom:「いいね。実際にはその頃11歳と9日だったみたいだけど^^; 問題はぱみゅだなぁ。そもそも誕生日とかあるのかな…w」
INA:「ぱむが生まれた日に実は追いかけて生れ落ちていた…とか。」
pom:「じゃあそれで…ってか、誕生日は特になしでいいかな。」

と、まぁこんな感じで、何となくお誕生日決定♪
年齢は今まで通り、11歳と〇日(バージョンアップにより日数増)です。
設定って、あればあったで楽しいし、
なければないで想像が膨らむし、
決める事にも、決めない事にも長短あると思うんですけど、
ぱむやぱみゅってどんなやつ?と思ったとき、
うちに置いてあるプロフィールが
作品作りのお邪魔にならない程度で、
想像の足がかり、土台になれたらいいな。と思います。(^-^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

ぱむ、ぱみゅファンとしては誕生日的なものがあればお祝いできて良いなあと思ってたところです。

その日に何か動画うpしたいなと思います

わぁいっ

 ほんとですかー?
ありがとうございます♪

せっかくだからあたしも何かやれたらいいなぁ。
さて、何が出来るかなーっ。
…はっ。
その前にまず更新用ファイルを…っ^^;
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
