

ジャムまんじゅう

 今日はどうでも良さそうなお話を一つ。
あたしは嬉しがりなので、時々ぱむやぱみゅについてググってみてます。
普段はあまりチェックしないヨーツベなどに動画がって期待もあるし、
他所様のサイトやブログで感想などを頂いてるかもって期待もあって、
時々思い出したように検索しては、一人でニヤついてるわけです。

 いつもまず検索するのは"ぱむ"
ダブルクォーテーションで括っていても、
『ぱむ』だけだと色々なぱむさんがHITしちゃうので、
毎回かなり多めの検索結果がずらずらーっと並びます。
以前にも書いた気がしますが、
「おそらくうちのサイトやブログが最初の方に出てくるんだろうな」
って思ってたら、25P目にしてようやく一つだけブログ記事が出てきたりとか、
色んな意味で肩透かしに終わることもしばしば。

 次に検索するのは"ぱみゅ"
こちらも意外と他のぱみゅさんがHITしますが、
あたしが見たいぱみゅについての記事には中々巡り合えません。

 つい先日は、気まぐれに"じゃむまんじゅう"で検索してみたんですよ。
動画とか、自分のサイトとか、それこそほんのちょっぴりしか
HITしないだろうとタカを括って、
最初にダブルクォーテーションなしで検索してみたんですね。
したら、↓こんなサイト↓がHITしておかしいやら驚くやら^^;
『残ったジャムでジャムまんじゅう!byがんこてい』

 どうやらクックパッドというサイトの投稿レシピの一つのようです。
まさかの実物じゃむまんじゅう登場っ。( ̄∇ ̄@)
レシピのジャムまんじゅうは、中にじゃむが詰まってるんじゃなくて、
全体に混ざってるっぽいですが、色が可愛いしとても美味しそうです。
今度作ってみようかなぁ♪

 そんなわけで、時々期待とは全く違う方向で収穫を得て、
ほくほく、にやにや、不気味に喜んでいる、
嬉しがり~なじゃむまんじゅうの、どうでも良さそうなお話でした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
