

そのにじゅうはち。うたはならじお

 今日のぱむの旅路は、たぶんお初なHANASUぱむぱみゅ動画のご紹介です。
最初タイトルから、
『ケモッサムさんの新シリーズ?』
とか思っちゃったんですが、投稿して下さったのは、
UTAUキャラ『湾音ゐちこ』さんの中の方もやってらっしゃる、湾さんです。
# 気付くのが遅れて、投稿より数日遅れのご紹介となってます。

 テトさんとモモちゃんが司会をつとめてらして
何だか脱力しちゃうような独特のイントネーションで
ゲストを交えてトークを進めていくんですよ。

 ぱむとぱみゅがゲストとして招いて頂いているのは
#2なんですけど、#1のラストでも次回ゲストとして、
ちょっこり出演させて貰ってたようです。
ネタ募集なんかもしてたみたいだから、
気付いていればっ。気付いていればーっ。><

 歌と違ってHANASUだと、キャラの在り様が際立ちます。
ぱむについて調べて下さったのか、
データ的に紹介して下さってるだけじゃなくて、
思わず『うん、うん。』と頷いてしまう感じに、
pomの脳内の彼女らと比べて違和感のないぱむとぱみゅでした。
えっと、イントネーション以外はw

 そういえばこの動画を見ていて気付いたんですけど、
ぱむちゃん、童謡好きと言っておきながら、
殆どUTAった童謡を表に出してないんですよね。
今更初期に原音設定資料を兼ねてUTAった童謡を
引っ張り出してくるのも変だろうから、
そのうち、何か新たにUTAってみるのもいいかも。
あ、それとね。
…赤巻も好きです♪ こしょこしょ。




theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
