スポンサーサイト


自転車に乗って

 今日は、遅ればせ気味に、ぱむの旅路番外編のご紹介です。
以前にも投稿して下さった事のあるkarimeroさんが、
またテトさんと一緒にぱむをUTAわせて下さいました♪
今回ご一緒させて頂いたのは、オリジナル曲『cycleRord』です。
(以前のご紹介記事 ⇒ テトの日に

 今回はぱむのイラストはなく、声のみ共演させて貰ってます。
karimeroさんのイラストは目元がセクシーで、
前回のイラストは凄く好きだったからちょっと残念。

 曲は、ふらりと遠出をして物思う歌(←pom解釈)です。
タイトルを見るに、おそらく歩きではなく自転車で。
いいですよねぇ自転車に乗ってのんびりお出かけ♪

 そういえばぱむのデモソングも、自転車に乗って、
ひたすら進んで行く歌だったなぁ。と、ふと思い出してみたり。
しかもこの曲でのぱむの歌い出しは
『あー、やっぱり迷った。』
サイトのプロフにも書いてますが、実はまんじゅうの特技は迷子で、
つい先日も迷いついでの散歩を楽しんだところだったので、
何だかとても身近に感じる内容でした。(笑)
(迷子散歩した日のツイート(アカウント不要)⇒ 2010/10/22
目が悪くて危ないからここ何年かは自転車には乗らずにいますが、
当所もなくふらふらと迷子を楽しむのもオツなものでして、
pomは『路傍の隅っちょ探検隊モード』と称して
時折楽しんでいるのですヨ。(^-^*)

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
