スポンサーサイト


そのよんじゅご。First Sound Story(カバー)

 今日は、ぱみゅ動画のご紹介です。
UTAわせて下さったのは、
今までにも幾度かぱむ・ぱみゅ動画を投稿して下さっているkapiさん。
UTAわせて頂いた曲は、19(スイーツ(笑)P)さんのオリジナル曲、
『First Sound Story』として公開されている6作品のうちの四曲目、
『Tears In Blue』です。

 19さんと言えば時報アレンジで有名な方だと思いますが、
このシリーズ作品もかなり有名で人気があるんですね。
# 時報アレンジは以前から知っててお気に入りでしたが、
# 恥ずかしながらこちらのシリーズは今回初めて知りまして、
# 大急ぎで一気に六曲聴いてきました。
# ニコニコ動画は相変わらず繋がりにくくて、
# このままじゃもしや今日中に記事書けないんじゃ…
# って思っちゃいました^^;

 この四曲目は音域がかなり高めのようなので、
ぱみゅは比較的高音域が得意な方だと思いはしても、
視聴前は大丈夫かなぁ?とちょっと心配に。
けれどさすが、手馴れてらっしゃるkapiさんのおかげさまで、
心配は心配のまま終わりました。ほっ。

 kapiさんは、この曲以外のシリーズ曲も
色々なUTAUキャラさんでカバーされてるようで、
一貫してミクが歌う原曲とはまた違う雰囲気もあり、
一度通して聞いてみると楽しいと思います。^^

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
