スポンサーサイト


Like the wind

 本日も旅路番外編のご紹介です^^
今回、ぱむがコーラスで参加させて頂いたのは、
狸屋萬房さんのオリジナル曲、『Like the wind』
楓歌コトさん(vo)、翔歌トリさん(cho)、ぱむ(cho)
でUTAってるんですけど、コトさんとトリさんは、
『コトリ』というユニット名で応援してる方々がいらして、
動画説明欄を参照するに、コトリ誕生祭向けの投稿作品だったようです。

 動画は、青空に舞う一話の鳥の静止画というシンプルなもの。
歌は、最初聞かせていただいたとき最初に思ったのが、
『なんと字数の多い曲』でした。
歌詞を先に作るか、曲を先に作るかによっても違いますが、
字数の多い曲って割と作成過程大変だと思うんですよね。
狸屋さんは以前から存じ上げてて、何ていうか懐かしい感じの、
昭和ムード溢れる歌を作られる方だなって思ってたんですけど、
今回の曲はちょっと雰囲気違うというか、凄く爽やかな感じでした。^^

 もしかしたらと思って暫く様子を見守っていましたが、
タグが増えないようなので、たぶん、
紅白UTA合戦にはエントリーなさらないんですね。

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
