スポンサーサイト


【コマ】ごあいさつ

ごあいさつ1
バタバタ パタパタ


ごあいさつ2
ちゃら~んっ(♪C)


ごあいさつ3
ちゃらり~んっ(♪G7) ドゴッ!


ごあいさつ4
ちゃらりら~んっ(♪C)

ごあいさつ5
………っ!?

---------------------------------

イラスト : 申し訳ない さん


本文は続きを読むの下に。
 
 
 
 そんなわけでいきなり始まりました。新カテゴリ『コマストーリー』
このカテゴリは、妄想力逞しいpomの脳内で繰り広げられる、
ぱむ・ぱみゅ・じゃむまんじゅうたちのエピソードを、
コマイラストという形にしてお届けしたいと思います♪
どれ位のペースで公開出来るかとか、
いつまで続くかとかは、全く未定です。(←計画性皆無)

 実は結構前からこっしょり準備を進めておりまして、
ぱみゅ初出一周年に合わせて、本日公開となりました。^^
最初はイラストを自分で描こうとしてましたが、
pomの画力では大変残念な表現しか出来そうにないので、
やむを得ない状況に陥った時の最終手段と言う事にして、
誰か描いてくれる人いないかなーっと探してみたら、
Pixivにて『ぱむのうち』というシリーズ名で
コマ漫画を描いて下さっている、申し訳ない さんが、
気前よく引き受けて下さいました。(^-^*)
ありがとうございます♪

 『ぱむのうち』では、ぱむ・ぱみゅ・じゃむまんじゅうのほか、
根音ネネちゃんや、ぱちょさん、んにゃんも登場しますヨ^^
既にけっこういっぱい投稿なさってるので、
ぜひご覧になって見て下さい^^

『ぱむのうち』 要Pixivアカウント(登録無料)





 余談ですが、一般的にごあいさつの和音って言うと、
おそらく、C G C(左手は低音の ド ソ ド)かなぁと思うんですけど、
ぱむ動画の最初に出てくるごあいさつでは、上記の通り
C G7 C になってます。
なんかその方がしっくりくる気がしちゃうんですよねぇ。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
