

そのさんじゅう。ミラクルペイント(カバー)

 とうとう30回目の旅路ご紹介です♪
嬉しいなー♪ 幸せだなー♪
ぱみゅは公開当初、どなたにも相手にされない子かもって思ってたんで、
動画を見つける度に、安心と嬉しさがごちゃまぜです^^

 今回UTAわせて下さったのは、前回
あなたにだかれたいをカバーして投稿して下さった、Master Kさん。
UTAわせて頂いた曲は OSTER_projectさんのミクオリジナル曲
『ミラクルペイント』です。

 動画では今回もMMDモデル『うさうさ』ちゃんが踊ってくれてます♪
可愛いなぁうさうさちゃん。
時々インナーらしきピンクがちらちらして…むふーん(こらw
pom的には、うさうさちゃんの踊りとぱみゅのUTA声、
割と合ってるんじゃないかなぁと思うんですけど、
うさうさちゃんのファンの方にもそう思ってもらえたらいいなぁ。

 でもやっぱり、ぱみゅのMMDモデル欲しいですよねー。
うん欲しい。欲しい欲しい欲しい☆
INAっちに動画のURL送りつけ、
「ほらほらコメント!」
とか、事ある毎にそそのかしてるんですけども、さて…。


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

No title

ぱみゅにはこういう小さめの女の子が合ってるんじゃないかと
うさうさにした訳ですが、やっぱりMMDモデルがあったら
良いなあと思います。MMDモデルが出来るとMMDユーザーにも
ぱむ、ぱみゅを知られるかな、と。

物凄い勢いでMMD UTAUモデルが増えてるからそのうち誰かが
と少し期待してます。

うんうん

うんうん、ぱみゅとうさうさちゃん、合ってると思うです♪

でもやっぱりぱむぱみゅMMDモデルは欲しいですねー。
ひょこひょこ踊ってたら可愛いだろうなと思うです。
いっそ自力でと、MMDモデル作りの
解説サイトなどを巡ってみた事もあるんですけど、
ぼんくらまんじゅうの手にはおえそうもありませんでした^^;
どなたか作って下さらないかなー。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
