スポンサーサイト


初出一周年に描いてみた

 前回の記事にもひそっと書きましたが、
先日、ぱみゅがニコニコ動画への初出一周年を迎えました。
あっという間に過ぎ去った感があって、
その間あまり形としてあれもこれも出せなかったなぁって、
ちょっと悔やまれるところです。

 それはさておき、ぱみゅ初出一周年のお祝いということで、
申し訳ないさんが『描いてみた』動画を投稿して下さいました^^
otousoundさんの『ちいさな翼』にのせて、
申し訳ないさんの自作Excel用ツール『りっぷつぅ』にて
この季節らしい、可愛いぱみゅを描き上げて下さっています♪
『べ、別にぱみゅさんのお祝いがメインじゃないんだからね…!』
(動画説明欄より抜粋)
ふふふ、ありがとうございますっ。(^-^*)

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

otousoundです。

知らせていただきありがとうございました。
はい。一昨日見てまいりました。
壷を心得た見事なお手並みの動画に関心。そして
使っていただいた投稿者の方に感謝です。
こういう動画の場合、BGM選択の自由度はとても高いと思いますし、
そんな中で自分の曲を選んでいただいたことをとても嬉しく思いました。
不慣れな手つきでコメントなども入れてみました。(人生二度目)

でも、

普段からじゃむまんじゅうさんには色々していただいたのに、
実はこの動画を見るまでぱみゅの一周年に気づかないでおりました。
12月10日でしたか。痛恨です。

ええと。

ほんのちょっと。

一年ほど待っていただければ挽回いたします。たぶん。
意志の弱い自分ですが、
ひとのいないところで「音楽を、人生最後の趣味にしてやる」
とかほざいておりますで、まだしばらくは大丈夫でしょう。

ありがとうございました。
それでは、また。

おぉ~

上手に描くものですね~ 自分は絵の才能ないから、こういう動画は感心しっぱなしです。

1周年おめでとうございます!!2年目はこの1年以上に充実したものになるといいですね!!

ありがとうございます^^

> otousoundさん

 この動画の投稿者さんは『申し訳ない』さんって仰る方で、
普段からとてもお世話になってて、仲良くして頂いてるんですよ。
でも、ちいさな翼動画に付いたコメントが、
申し訳ないさんの書いたものだったってことも、
一周年を祝う動画を作って下さっていたことも、
この動画を見て、あたし、初めて知りました^^

「ちょっとこの動画を見てみて^^」
ってURL送って来られる事がたまにあって、
何かな?と思って開くと自分の投稿動画。
あれー?と思って尋ねたら、
「キリ番ゲットおめでとう^^」
と、再生数500番到達だったり1000番到達だったりって機会に、
あたしが気付くより先に気付いて、
お祝いの言葉を下さったりする優しい方なんです。^^

ぱみゅの場合はお誕生日設定なしになってますし、
もの凄くお祝いを切望してるわけじゃないんですけど、
こんな風にちょっとした時に声をかけて貰えたり、
動画を投げて貰えたりするって、いつも以上に嬉しいです^^
なので、otousoundさんのコメントもしっかり覚えてて、
来年、楽しみにしちゃいますヨ(笑)

あたしも、音楽は死ぬまで大好きでいたいと思っています。
来年のこの時期に、また来年もねって会話が交わせたら素敵ですね^^


> TAKさん

ありがとうございます^^
あまりにスローすぎて足跡に埃が積もり、
どこにあるのかわかんなくなることもしばしばな
へぼまんじゅうですが、
来年も張り切って参りたいと思います^^

絵を描く人も、音楽を作る人と同じで個々様々な
『自分流』のプロセスをお持ちの場合が多いですが、
申し訳ないさんの『プロセス』は、
ご本人同様、とてもユニークで、
見ていても楽しい感じがします^^
今度、TAKさんのオリ曲も拝聴してみたいなぁー。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
