スポンサーサイト


ナルト着メロ

 七月ですね。暑いですね。夏ですね。
「『夏をUTAわせる祭り』に参加したいなぁ」
なんてちょろんと思いつつ、
「でもまずは配布でびぅよね!」
ってなわけで、温度や湿度とたたかいながらせっせとデモソングを作成してます。
がんばれあたしっ。

 ところで、脳内会議動画が、月刊UTAUオリジナル曲ランキング#09年6月度 にて27位にランクイン致しました♪ ありがとうございます! (曲だけの動画じゃなくてごめんなさいって気持ちです^^;)

 すごく嬉しかったし、自分も欲しかったりしたので、脳内動画のエンディングで使用した「だいすきナルトオルゴールver.」を携帯着メロに変換してみました。
でも、今の着メロは以前より更に多種多様化しててややこしいですねー。
「なんで各キャリア共通のファイル形式採用してくれないのきーっ><」
とかなりながら、au用、Docomo用、Softbank用のそれっぽいファイルを用意してみたものの、テスト出来る携帯が身近にないので、Softbank機だけは再生出来るかすら不明です^^;
au用とDocomo用は、オルゴール音で鳴ってくれなかったり、登録出来なかったりするかもしれない可能性をはらみつつ、ここ三年以内くらいの機種で再生・登録出来るのを確認しました。
そんな感じの不出来なファイルたちですが、それでもよろしければお使い下さい。
※ ファイルの配布は終了しました。

 実は最初、着ボイスを作ろうとしてたんですけど、それこそ変換がよくわからなくて停滞してます。
もう少し色々オベンキョして、上手に作れるようになったら、そのうち『ぱむちゃん着ボイス』を配布しちゃうかもしれません(^-^*)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
