

遠回りでGO!

 本日は旅路番外編のご紹介です。
karimeroさんが、前ニ作に続き、今回も、
テトさんと一緒にぱむをUTAわせて下さいました。
(前作のご紹介記事 ⇒ 自転車に乗って

 動画説明欄にもありますとおり、
ほぼ一月間隔で投稿し続けてこられた『がんばれテトさん』シリーズも、
今回の『遠回りでGO!』で四作目となられます。
ぱむは二作目から続けてご一緒させて頂いてますが、
前回と違って今回は動画にも顔を出してます。
えぇ、出して貰ってます。
…凄まじい感じで。(*⌒m⌒)

 改めて、ニコニコって面白い場ですよね。
沢山の方々の感性が集まって、何もない所から
イメージが方向性を得て固まっていく事もあれば、
個々の表現によって広がっていったりもするんですから。^^

我が家のぱむはどちらかというと大人しい子ですが、
他所のおうちにはまた違ったぱむが育ってて、出会いは新鮮。
まさか、腹にイチモツもニモツもサンモツも持ってそうな、
逞しい感じのぱむに出会えるとは予想しませんでした(笑)


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
