スポンサーサイト


今年もお世話になりました

 今年も残り僅かとなりました。
ぼんやり気味のpomですので、
油断してるとあっという間に新年になっちゃってそうだから、
まだちょっこり早いけど、ごあいさつっぽい記事を^^

 今年も沢山の方にお世話になりました。
今まで仲良くしていただいてた方は勿論、
新しい出会いにもいくつか恵まれて、ほんに幸せです♪
ツイッター始めたり、にゃっぽんにご紹介して頂いたりして、
交流範囲も広がりましたし、
新しい仲間、ぱみゅの登場でにぎやかにもなりました。

 にぎやかと言えば、我が家のUTAU>VOICEフォルダ。
去年は、ぱむ&ぱみゅと試作いくつか以外には、
デフォ子ちゃん、重音テトさん、桃音モモさん、
轟栄一さん、穂歌ソラさんしかいらっしゃらなかったんですけど、
今年は、フォルダが並んでる順に…
赤羽カラスさん、ストラさん、かがみうさぎさん、デフォ妹ちゃん、
LOKEさん(単・連)、ゆっくり、銀歌スバルちゃん、銀歌リュウセイさん、
雪歌ユフさん、地味音オトセさん、揺歌サユさん、雷歌ヒビキさんと、
たーんまり仲間が増えました。(^-^*)

 連続音にはまだまだ慣れないpomですが、
つい最近、とても肌に合ったプラグインにも巡り合えました。
『プラチナロマンス』を投げて、随分経った頃に知ったんですけど、
『Mode1用ピッチエディタ』(作者:Zteerさん)というこのプラグイン、
ピッチエディタ

ご覧の通り、でかいです。すごいです。(画像は最大倍率)
目が悪い&効率悪くても手作業が好きなpomにとっては、
まさに、痒い所に手が届くプラグイン!
これで今までよりもう少し、連続音が思い通りになる!
…かもしれない。(笑)

 出来れば年末ギリギリにもっと改まった感じの
ごあいさつ記事を書きたいと思ってますけど、
こんな感じで、相変わらず
何が言いたいんだかよくわかんないpomですので、
生暖かく見守ってやって下さると助かります^^;
皆さま、良い年の瀬をお過ごし下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
