

ぴょこんっ

2011年賀
 2011年(平成二十三年)卯年です♪
旧年中は、ぱむ、ぱみゅ、じゃむまんじゅうと
仲良くして頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。(^-^*)


 年末にもう一つ、ご挨拶記事を書きたいとか言っておいて、
結局書けず終いのまま終わったぼんやりまんじゅうです。
更新されてるかもと思って覗きに来て下さった方に、
心よりお詫び申し上げます m(_”_)m

 今年も紅白のナルトを買いました^^
紅白の普通のかまぼこも買っちゃったので、
年越しそばには入れず、未だ未開封のまま冷蔵庫の中ですが、
まだまだおもちがいっぱい残ってるので、
近いうちにお雑煮に入れて食べたいと思います♪

 余談ですが、今回のイラスト、最初は、
じゃむまんじゅうが頭を深々と下げてるとこ
描いてみてたんですけども、
真ん丸いドタマに花がちょこんとあって、
めんたまの端っこがてろんと見えてるっていう、
全体の見た目として気色悪い物になってしまい、
INAっちに
「普通に正面向けっw」
って笑われちゃったので、急遽作り直しました。

 ほんと、何年経とうがいくつになろうが、
ボケボケーっとしたまんじゅうですが、
今年も暖かく見守ってやって下さいね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
