

そのよんじゅなな。UltravioletABC

 本日はぱみゅ動画のご紹介です。
投稿して下さったのは、ユーザー情報によりますと、nurvさん。
UTAわせて頂いたのは、オリジナル曲『UltravioletABC』です。

 動画はタイトルや歌詞を文字で表示するシンプル路線。
歌はおそらく、ぱみゅ単独音でUTAわせて頂いてるっぽいです。
実はここに貼り付けてある動画の前に、
同じ曲を練習(?)で投げてらっしゃるようです。

 pomのPC環境が悪いのか、何故かこちらの動画、
動画読み込めているようなのに再生出来なかったり、
聴き返そうかなーとか思ってスライダー動かす、または
一時停止したりすると、続き再生出来なくなるっていう、
妙な現象に見舞われまくってしまってまして、
哀しい事に数えるほどしか聞けてません^^;
(しかもその数回の殆どが途中までとか^^;;)

 うちのPC、もともとニコニコとは相性が悪くて、
ブラウザ三つくらいあるのに、どれ使っても
生放送や動画をちゃんと見られない事が多いから、
やっぱり一度、PC環境見直したり、
ツール類を整理したりした方がいいかなぁ…。


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
