スポンサーサイト


そのよんじゅはち。じゅもんをあげるよ(カバー)

 本日は記事が二つになります。
もう一方はこちら ⇒ うさぎどし

 まずは、ぱみゅ動画のご紹介です♪
投稿して下さったのはmy39さん。
UTAわせて頂いたのはカバー曲「じゅもんをあげるよ」です。
『ことばのパズル もじぴったん』ってゲームに出てくる曲で、
pomはこのゲームやった事なくて初聴きでした^^

 動画はうちで配布してる素材をセンスよく組み合わせた静止画。
UTA声はg-15されてるそうで、普通でも高いぱみゅの声、
更に高くなっております(笑)
キンキンになっちゃうかと思ったらそうでもなかったですね。
でも普通の声に比べるとやはりどうしても
若干歌詞が聴き取り辛くなっちゃってる感じでしょうか。

 聴かせて頂いて、音量やエンベロープに気を配って
調声して頂いてるような印象を受けました。
pomは連続音でそこら辺が思う通りにならないんですよね。
音が半分子になってるから、ノート一個を半分に割って考えて…
とかやってるとごちゃごちゃーってなっちゃいます。^^;
エンベロープの画面でも波形が見えたりしてくれないかなぁ。

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
