

そのよんじゅく。勝利の日まで(カバー)

 今日はぱむの旅路をご紹介です。
投稿して下さったのは、以前ご紹介した『名誉にかけて』の投稿主、
西木成実さんで、今回の曲は『勝利の日まで』
動画説明によりますと戦時歌謡だそうで、pomはまたまた初聴きでした。

 もっと前に拝見してたんですけど、いざ記事を書く為見直そうと思ったら、
またもや動画にふっつり繋がらなくなりまして、今頃になっちゃいました。(´Д`;)

 曲は、感度の悪いラジオから流れてくるような感じのオケに乗せ
故意か否か、時々タイミングずれながら流れる歌が、
雰囲気をかもし出していますよね。
動画の方では、モノクロ加工されたぱむの立ち絵に、
以前渦音Pさんが作成して下さった、
なんとか機用ぱむパーツが活用されてます♪ わーいっ^^
(なんとか機用ぱむパーツご紹介記事 ⇒ 『なんとか機にぱむが!』

 
 
【サイト更新履歴】1/18
プロフィールの一部を加筆修正

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
