スポンサーサイト


ウタマス

 今更感いっぱいですが、7月19日、
『THE VOC@LOiD M@STER 13』(通称ボカマス)っていうイベントの中で、
『THE UTAU M@STER』(通称ウタマス)っていうイベントが行われました。

 pomは相変わらず見てるだけ状態でしたが、
ツイッターのTLを見ていると、とても盛り上がった様子です。
創作本やCDが販売されたようなので、
見て回るだけでも楽しかったろうなぁ。
にこにこでもエアウタマスが行われてたみたいです。
pomはこの日丁度お出かけしてたので、
エアの波にすら乗り遅れましたw

 ぱむも、ケモッサムさんやhozumyさんが描かれた創作本に出して頂きました。
描いて下さったお二方、手にとって下さった方々、ありがとうございます。
すごく、すごーく嬉しいです♪


※突然ですがここで一句 『ブログ記事 書いて公開 し忘れた』
    寸評:pomさんの底抜けドジさ加減がよく現れてますね。
       しかしこれでは俳句じゃなくて川柳ですな。

 …すみません。記事をメモ帳に下書きして、ブログに載せ忘れてました。m(_”_)m
ので、日付は若いですが記事にしたのは7月28日だったりします。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
