

挿入歌

 今日は旅路番外編のご紹介です^^
投稿して下さったのは、karimeroさん。
UTAわせて貰ったのは、今回も『がんばれテトさん』シリーズで、
オリジナル曲の『挿入歌』

 テトさんメインにぱむがコーラスさせて貰ってるんですけど、
あれ? シリーズの通しナンバーが6になってる!
うちのPCとニコニコの相性の悪さもあいまって、
ぱむタグ、ぱみゅタグがついてない動画は中々巡れないので、
5を見逃しちゃってた事が発覚しました。( ̄~ ̄@)

しかもこの動画を見たいのに読み込み失敗しまくりまして、
まともに繋がるのいつなのよって感じで本当にもう…(´Д`;)
なんとか見られてよかったです。

 ところで、がんばれテトさん5も拝見したんですけど、
タグもないしどこにも何も書かれてないけど、最後の最後のところで、
ぱむがちょろりんっと唸ってる気がするのはキノセイでしょうか。
(ヘッドフォンで聴いたらキノセイでしたww)
毎回ご一緒させて貰ってるから5も!って思い込みとかで
親ばかまんじゅうの耳がおかしくなってたんですね…w
そんなわけで、ご縁を頂いてからずーっと見てきて、
このシリーズ (特に歌詞が) お気に入りなので、
親ばかまんじゅうはちょっとほっといて、この機に5もぺったんこ!^^




theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

はじめまして^^

はじめまして、karimeroです。
作品を、紹介してくださってたんですね。
有難うございます。
勝手にぱむさんを使わせていただいてたのに
気がつかなくて、すみませんでした。

とういうわけで・・・(どういうわけ?^^;)
次回の作品がんばれテトさん7は、ぱむさんメインで
テトさんサブで作りました。
また、機会があればご覧になってください。

おぉ、いらっしゃいませ♪

karimeroさん、訪問&コメントありがとうございます♪
いえいえこちらこそ、投稿主さんにお断りもせず
ご紹介させて頂いてるので、怒られなくて良かったです(^-^:)

早いペースでの作品発表、素晴らしいですね^^
本文にも書きましたが、親ばかまんじゅう、
毎回楽しみに拝見させて頂いております。
相変わらずニコニコに嫌われていて、
新作はまだ拝見できてないんですけど、近いうちにぜひ!
そんでもってまた、ご紹介もさせて下さいね♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
