

人海戦術動画 番外編

 るーと(リレマタP)さんが新しい人海戦術動画を投稿されました。
今回は番外編で、登場音源さんは100キャラさんもいるんですって!
(現在発表されてるUTAU音源さん、1000位居るそうですが^^;)
投稿された当時ツイッターでツイートしてたんですけども、
ぱむも一緒にUTAわせて頂いてるので、
遅ればせながら、旅路番外編としてこちらでもご紹介です♪
(ニコと相性悪く動画が再生確認出来なくて、記事公開が遅れました><)

 この動画は『い』で始まる曲『ろ』で始まる曲…と
順番にメドレーで流れていくんですが、
るーとさんのUTAUリレーバージョンでは、
『い』で始まる曲を『い』が頭文字の音源さんが
『ろ』で始まる曲を(以下略
という感じでUTAっていきます。
# 諸事情で一部例外があるそうです。
# 詳細は動画をご覧下さいね。
# あと余談ですが、pomってば、Ieban Polkkaは
# leban polkkaだと思い込んでたから、なんで『い』?
# ってかるぅく混乱しちゃったですヨw

 ぱむは『は』で、春歌ナナちゃんと、春諷アンズちゃんとご一緒♪
アンズちゃんはpomはじめましてです。可愛いですねぇ。
こうやって沢山のUTAUキャラさんの声を聴く機会に恵まれると、
改めて自分は『愛らしい系の声が好きだなぁ』って実感しちゃった。


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
