スポンサーサイト


そのさんじゅーよん。See You(カバー)

 ぱみゅカバー動画を発見!
昨日拝見したですが、またご紹介が遅れちゃったです(x_x)

 投稿して下さったのは、動画説明欄で
『UTAUで初投稿』
とご挨拶されてる、maruさん(投稿者プロフ参照しました)。
 UTAわせて頂いた曲は、
新城PさんのKAITOオリジナル曲『See You』です。

 KAITO向けに作られた曲だけあって、
ぱみゅにとっては若干低め音域って感じですが、
意外としっかりUTAえてるようで一安心しました。

 丁寧に調声して頂いている印象を受けたんですけども、
たぶん、ぱみゅ単独音のみでUTAわせて下さってるっぽいのは、
曲の雰囲気を大切になさった結果でしょうか。
何せぱみゅ連続音は、中身のまんじゅうでさえ
作成当時びっくりした位の舌ったらずぶりですんで、
こういう哀愁漂うカッコイイ雰囲気の曲をUTAうには、
ちょいっと力不足だったかもですしね^^;

 動画ではモドキさんって方がイラストを描いて下さってます。
ふんわり優しく、統一感ある色使いのイラストがとっても素敵♪

 ところで、pomは普段あんましKAITOオリジナル曲を聴きませんが、
KAITOの声は大好きです。
最初の印象は
『HNKの歌のお兄さんみたい^^』
だったんですよね。
因みにHNKの歌のお兄さんとお姉さんも大好きなんです。

原曲を聴きにお邪魔したら、こういう声も出るんだなぁって、
凄く新鮮で素敵でした~。
早速両方iPodへGO!なのです。(^-^*)

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
