スポンサーサイト


そのさんじゅーなな。Q-BLOCK風MMDモデル!

 ひょっとしたら配布あるかも?と思って期待しつつチェックしてたら、
今日、先日ご紹介した『こころのたまご(カバー)』動画に、
配布開始のお知らせ動画へのリンクが貼ってありました!
そんな訳で今日は、Master Kさんが投げて下さった
Q-BLOCK風MMDモデル配布告知動画のご紹介です♪
(続報 そのごじゅいち。ZIGG-ZAGG(カバー)

 今回UTAわせて頂いたのは、以前にもUTAわせて貰った
OSTER projectさんのミクオリジナル曲『ミラクルペイント』
以前の動画ではMMDモデル『うさうさ』ちゃんが踊ってましたが、
今回の動画では、こころのたまごカバー同様、
Q-BLOCK風のMMDモデル、モモちゃんとテトさん、ぱみゅが踊ってます♪

『ミラクルペイント』のUTA声は、
手直しして再出力して下さったみたいです。
以前の動画のコメントで発覚した
歌詞の勘違いによる発音の違いも綺麗に直ってます。(^-^*)

そしてそして、Q-BLOCK風MMDモデル、
今回は結構激しく踊っていますヨ。
ぱみゅのスーパーあほ毛には演算を入れて下さってるんですが、
揺れが激しいあまり、折れそう、折れそう…って
ハラハラしつつ眺めていたら、案の定途中でぽっきり^^;
折れ曲がってそっくり返ってしまいましたw
それでも平然とUTAい続けるぱみゅ、根性入ってますww

こうしてぱみゅがMMDで踊る姿を見られて、
他の方にも躍らせて貰えるかもな機会に恵まれたのは、
ぱみゅモデル作成 & MMD化、配布をして下さった
Master Kさんはもとより、原案者であるベビタスPさんの
ご厚意のおかげさまです。ありがとうございます。
pomは今んとこ、MMDをまともにいじった事ないんですけど、
モデルデータをDLさせて貰って、
ちょっと練習とかしてみようかなっ♪

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

No title

アホ毛のぷるぷる感がツボなんだけど、ブロックっぽくないとの意見がありその部分に関しては評判イマイチなのかなと。

ただ可愛いとのコメントが非常に多く嬉しい限り。色んな人にぱみゅの宣伝できてよかったかと。

ちゃんとしたモデルも来ないかなあと願うばかり。

わっほぉ~い♪

> アホ毛のぷるぷる感がツボなんだけど、ブロックっぽくないとの意見があり

演算は手動で切れるから無問題ってコメントも入ってましたね^^
あたしはあのぷるんぷるん、かなり気に入ってます♪

> ただ可愛いとのコメントが非常に多く嬉しい限り。色んな人にぱみゅの宣伝できてよかったかと。

ほんとにほんとに嬉しい限り!(^-^*)

> ちゃんとしたモデルも来ないかなあと願うばかり。

そうですねー。
ブロック風のモデルは単独、もしくはブロック風同士ならとても愛らしいけど、
普通のモデルさんとご一緒するのはちょっと無理そうですから、
普通のモデルさんもいるといいなぁと思います。
普通のモデルって表現が合ってるかどうか良く分からないんですけど^^;
何にせよ、今回は本当にありがとうございましたっ♪

No title

ご存知かもしれませんがMMDぱみゅモデルが来てました
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23040/1241598884/670
したらばのスレ見ても配布物見ても何も書いてないので作者はよく分りませんが。

生放送で、作ってる人がいるとは聞いてたんですけどもう来てたとはwww

おぉっ

> ご存知かもしれませんがMMDぱみゅモデルが来てました

ご存知なかったです教えてくれてありがとうございます!
わぁ、わぁ、まだMMDインストールすら出来てないのに、
うわぁ、どうしようーっ。
今MMDの基礎知識たくわえ中。難しそうだなぁ^^;
DLはさせて貰ったので、早く見られるように頑張ろう!
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
