

ぱみゅMMDモデル!

 今回は、ぱみゅMMDモデルのご紹介です♪
先日Master Kさんが『Q-BLOCK風ぱみゅ』のMMDモデルを
配布して下さったばかりなのですけど、なんとなんとその翌日に、
別の方が違うぱみゅMMDモデルを公開して下さってたんです!(^-^*)

配布元(したらば掲示板)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23040/1241598884/670

〔追記〕
新しいバージョンが配布されたようで、上記配布元のURLが下記に変わってます。
 ⇒ http://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/src/MMD00286.zip.html
 
 本当はもーっと早くご紹介したかったんですけど、
配布告知的な動画は投稿されてなかったんですよ。
『かくなる上は一刻も早くMMDの基本操作をマスターして、
スクリーンショット撮って、それを添えてご紹介させて貰おう!』
と思った矢先、早めに消化しなくちゃいけない作業がたんまり入っちゃって(-.-;)
とっとと片付けて…とか思うのに何故か日に日に作業量が追加されてって(-.-;;)
このままじゃいつブログ記事に出来るかわからなかったので、
配布元のURLをツイッターに投げ、早く見たいよーっ><と叫んだら、
ぱみゅMMDモデルが二種とも見られる動画がある事を教えて貰いました♪



 確かにちっちゃなぱみゅが踊ってます!
ちまちまひょこひょこしてて可愛いです!
そしてQ-BLOCK風MMDモデルたちのインパクトってか、
存在感がスゴイデスw

 更にその後、メッセで友達とぱみゅMMDモデルの話をしてたら、
早速DLして、ブログ紹介用にって
スクリーンショットを数枚撮ってくれました♪
pomと変わらない位MMDに不慣れなのに、
本当にありがとうねっ^^

ぱみゅMMDモデル正面ぱみゅMMDモデル側面
ぱみゅMMDモデル背面ぱみゅMMDモデルどたま


 背中からのアングルにご注目下さい。
以前、otousoundさんの『銀の弓のクピド』ご紹介記事で掲載した、
ぱみゅ外観資料がきちんと反映されているんですヨ!
readmeを拝見しても、音源配布元としてうちのサイトURL、
加えて、利用規約のURLも記載されてて、
親切で丁寧だなぁってとっても感動しちゃいました。(^-^*)
惜しむらくは、モデル作成時の使用ソフトまで記載されているのに、
作成者のお名前がどこにも記載されてなさげなトコロ。
ぜひお名前添えてご紹介したかったから、ちょっと残念だな。
でも、本当に嬉しいですっ♪ ありがとうございます。(*^_^*)

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
