スポンサーサイト


てとうた

 MMDモデル Q-BLOCK風ぱみゅを作成・配布して下さった
Master Kさんが、『ぱむうた ふるばーじょんっ!』
新たなQ-BLOCK風MMDモデル、テッドさんとテトさんで
カバー(替え歌)なさいました^^

 テッドさんのQ-BLOCK風MMDモデルは作成中に、
ツイッターで拝見して知ってたんですけど、
この為の準備だったんですねぇ。
動画は、ぱむうた ふるばーじょんっ!の
動画構成と似たアングル、ポーズになってるんですヨ。

 歌詞は若干、テトさん、テッドさん向けに
アレンジが加えられてるんですけど、
実はあたしの脳内イメージのテトさんって、
可愛いというより、カッコイイ感じだったので、
最初見た時は思わず笑っちゃいました。
(Master Kさんゴメンナサイ^^;)

 Q-BLOCK風MMDモデルは人気があるようなので、
そのうち、他のUTAUキャラさんたちのモデルも
いっぱい生まれてくるのかもしれませんね♪
モデル作りの大変さが分かってないので
気軽に言ってくれちゃってーっ! かもですが
期待して、楽しみにしてます。(^-^*)


【サイト更新履歴】
 他所様が作成・配布して下さったぱむ・ぱみゅ関連データ紹介ページをダウンロードに追記しました。
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

No title

テッドは可愛いってイメージはあまりありませんよね。ぱみゅパートをUTAったので、あんな風になりました。

> Q-BLOCK風MMDモデルは人気があるようなので、
人気あるのかなあ。って調べたら200回ダウンロードされてた。
作業自体はメタセコでブロック組み合わせるだけだからめんどくさいだけで難しくはありません。でもまあUTAわせたい曲もいっぱいあるから気が向けば、ということで。。デフォ子は欲しいってコメが結構あったのでそのうち作るかもしれません。

ほっほっほ。

あたし自身はついこの間まで
MMD?ナニソレオイシイノ?
状態でしたので、まだまだ
使いこなしてあげられないのがとても残念です。
時間を見つけてコツコツ練習しなくっちゃ♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
