

MMD こけしぱみゅモデル

 今日は、MMD用 こけしぱみゅモデルのご紹介です^^
作成、公開して下さったのはjutaroPさん。
何とも(良い意味で)あほの子オーラ全開です。(^-^*)
# 2012/7/26 当サイトより再配布 ⇒ 再配布のお知らせ記事

こけしぱみゅ
          DLはこちら

 あたしはまだMMDの操作がおぼつかないので、
動画などでのご紹介は無理っぽいなぁ。
なぁんて考えていたら、なんとjutaroPさんが
クローズドで投稿なさってた配布告知動画を、
一時的にオープンして下さいました!

 ツイッターで呟いてた小人さんへのおねだりが届いちゃったかなぁ♪
ぱみゅMMDモデルが三種類も見られるなんて。(^-^*)
・Q-BLOCK風ぱみゅモデルのご紹介は ⇒ こちら
・ちっちゃなぱみゅモデルのご紹介は ⇒ こちら

 動画は、一週間程度を目処にクローズドへ戻す予定だそうなので、
ぜひぜひ、その前にご覧になってみて下さい。
目や口の動き、それと、ぱみゅのサイドヘアーが、
まるで腕みたいにうにょろんと動く様などが見られます^^


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
