

テトの日に

 10月10日は語呂合わせからテトの日なんだそうです。
て事で、ニコニコ動画ではテトさん動画が沢山投稿されたみたい。
今回は、そんなテトさん動画の中で、
ぱむがご一緒させて貰った動画二作をご紹介です♪
# 迷いに迷って、カテゴリ番外編にしました。

 一作目は、以前『See You(カバー)』を投げて下さった
maruさんの投稿動画です。


UTAわせて頂いたのは、cosMo@暴走Pの
ルカリンオリジナル曲『ANTI_THE∞HOLiC』
pom的に、凄まじい早口ソングという認識。
しかもぱむの高音域はあまり張り上げ風にならないので、
最初どうなることやらと少し心配してたんですけども、
カッコイイテトさんと、カッコイイぱむ!
テトさんがぱむをフォローしてなお余りあるUTA声を
発揮しまくりで、ぱむも何とか付いてってる感じです^^
動画のイラストは、前回同様モドキ(うたばんに)さん。
目力のあるぱむちゃんだわぁ。カッコイイわぁ♪

 二作目は、karimeroさんが投稿して下さった
オリジナル曲『DaDaDance』


衣装や雰囲気がアラビアーン?
全体的に独創的な感じです。
イラストもご自身で描かれてるそうで、
動画の中のぱむを見てたら、衣装のせいか
某アクビちゃん思い出しちゃった(笑)
途中、挑発的な目線を投げるぱむが出てきてドキドキ。
それから咳払いが出てくるんですけど、これひょっとして、
omakeファイル活用して下さったのかなぁ?
どうもありがとうございました♪

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
