スポンサーサイト


そのよんじゅ。と、よんじゅいち。Thank you for using!

 中身のまんじゅう的には、
「UTAわせてくれてありがとう!」
なんですが、いい感じな英訳が思いつきませんでしたorz
ブログ記事全部を英語で書くとか無理なんで、
せめてほんのちょっこりとでも、届け、届け、感謝の気持ちーっ!

 そんなわけで、今日は、オハイオ州の少年(動画説明参照)、
Gigi-pさんが投稿して下さったぱみゅ動画を二作ご紹介します♪

 まず一作目はこちら。


原曲は、ハチさんのミクオリジナル曲『clock lock works』
タイトル通り、リズム感が小気味良くて可愛い感じなんですけど、
歌詞はちょっとカッコイイ感じ。初めて聴きました♪
ぱみゅ動画では、Q-BLOCK風ぱみゅモデルがふわふわしてます。
黒い背景に鮮やかなブロック風のぱみゅが映えてます♪

 二作目はこちら。


原曲はとみーさんのミクオリジナル曲『1925』
こちらもテンポ良い曲調で歌詞がカッコイイ!
そしてやっぱし初めて聴きました。
(最近ボカロオリ曲のチェック出来て無いから知らないの多い^^;)
ぱみゅ動画では静止画が使われてます。
投稿主さんが描いてくれたのかな?^^
そして、UTA声はちょっとg-されてるでしょうか?
ぱみゅのUTA声を聴いてから原曲聴きに行ったら、
ミクの声がしゃきしゃきっと聴こえる不思議w
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
