

そのごじゅに。チョンボの歌(カバー)

 今日はぱみゅ動画のご紹介…をすごく書きたいんですけど、
実は、何度も何度も色々試しながらリロードしてるのに、
まだ一回も動画を見られていません (汗)
普段からニコニコには嫌われ気味ですけども、
こんなにリロードして一回も見られなかったのは初めてです^^;

 さて、動画を投稿して下さったのは、ちょろちょろPさんで、
原曲は、バトロセンタプロデューサさんのボーカロイド漫才動画の挿入歌
『チョンボの歌』のフルバージョンです。
こちらの動画は見られました。
ぱみゅver.はどうやらリミックスされてるっぽいので
早く聴いてみたいですー。 ><。えぐえぐ

〔追記〕
お友達の助けをかりて、動画見る事が出来ました!
原曲も愛らしいですけど、ぱみゅver.は
何とも力が抜ける感じにアレンジされてて、
とっても可愛かったです。(^-^*)
素材も効果的に使って頂きありがとうございました♪


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
