スポンサーサイト


企画のお知らせとお願い

 現在、ぱむ&ぱみゅコミュニティの方で、
お誕生日(4月27日)を祝う企画の準備が進行中です。
せっかくの機会ですから、中身なりに何か…と考えて、
あたしの方からも一つ提案をさせて頂きました。
今日はその提案について、お知らせとお願いです^^


〔提案の内容〕
 ぱむ・ぱみゅオリジナル曲の中から投票で曲を選出させて貰い、
事前に『中身のまんじゅうが歌ってみた』動画を作成して、
お誕生日(※1)にそれを何らか(※2)の方法で公開したいな♪
 ※1 スケジュール調整が難しい場合は当日の近辺でと考えてます。
 ※2 生放送で流して頂くのがいいかなと考えてます。

〔選考曲について〕
 おかげさまで、ぱむ・ぱみゅ関連動画も随分数が増えました。
よって、どうしても選考の段階で絞込みをせざるを得ず、
『オリジナル曲の中から』と提案させて頂きました。
# それでも23曲もあるんですヨ。本当に有難いです。(^-^*)
選考曲の一覧は、下記マイリストにてご確認いただけます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/23609830

〔皆さまへ お願い〕
 近々、投票箱を設置する予定です。
# 設置しました。⇒ 投票箱(投票期間 2/16~3/15)
まんじゅうが歌ってみる曲の選出をお手伝い下さいませんか?^^
・これすきだな~♪
・まんじゅう、これ歌えやがるかな?w
的な感じで投票していただければと思います。(^-^*)
投票期間は、今のところ一ヶ月間程度を予定しています。

〔オリジナル曲作者の皆さまへ お願い〕
 『ぱむ・ぱみゅオリジナル曲を中身のまんじゅうが歌ってみた』
の企画にあたり、オリジナル曲をお借りする作者のみなさまに、
ご協力をお願いしたく思います。
具体的には
・投票を募る際、選考曲にエントリーさせて下さい。
・選出された場合、オケの提供をお願いしたいのです。
・同じく選出された場合、歌ってみた作成の許可を頂きたいのです。

こちらから直接お願いするのが難しい方がいらっしゃるため、
この様な形で失礼かとは思いますが、ご容赦下さいませ。
協力の可否について、あたしまでご一報下さると嬉しいです。
# 既に承諾を下さった作者の皆さまは
# 変更がなければ連絡頂かなくても大丈夫です。^^
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

もちろんOKです!

お久しぶりです。sanorloです。
面白そうな企画があるんですね~
気付いていませんでしたv-356

さて・・・
>・投票を募る際、選考曲にエントリーさせて下さい。
もちろんOKです。

>・選出された場合、オケの提供をお願いしたいのです。
現在絶賛?配布中です。(リンクはマイリスのコメに貼ってます)

>・同じく選出された場合、歌ってみた作成の許可を頂きたいのです。
そりゃあもうOKと言うか、こちらからお願いしたいぐらいです。

要するに、タイトルどおりOKです。
以上、sanorloでした。

ありがとうございます♪

 お久しぶりです。
作品、いつも楽しく拝見させて頂いてます。^^

協力をご承諾頂きありがとうございます♪
オケ公開されてるのは気付いてまして、
それなら派生OKって事だよね? と、
個人的にはそう感じたんですけど、
念のため、お気持ちを確認させて頂きたかったので、
気付いて下さって嬉しいです。(^-^*)
もし動画に書かせて貰ったこちらへの誘導コメントが
お邪魔になるようでしたら、
お手数ですけど削除してやってくださいね。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
