スポンサーサイト


番外編いくつか 3

 今日は旅路番外編をいくつかご紹介です^^

 最初にご紹介するのは、とーちゃんさんが投稿なさった、
第六回MMD杯本選参加動画です。
動画中流れるのは、テレビアニメ「ハートキャッチプリキュア!」
ED『ハートキャッチ☆パラダイス(歌:工藤真由さん)』
こちらの作品では『じゃむまんじゅうモデル』を登場させて貰いました。
沢山のMMDモデルさんが出てくるんですけど、
ストーリー性があって、最後はほんわか、嬉しくなりました♪



 ご紹介二作品目は、
こちらでご紹介した『ぱみゅモデル』の踊ってみた動画をお借りして、
Master KさんがぱみゅのUTAってみたを入れて、
歌って踊ったぱみゅ動画にして下さいました^^
しかもよく聞くと『ぱみゅがするよ~』って、
歌詞も一部変えて下さってますw
旅路本編でのご紹介と迷ったんですけど、
元動画を番外編でご紹介させて頂いてるのでこちらで^^
# 今後こういう場合が多いようなら、
# 新たなカテゴリを考えるのもアリかなって考えてます。
# (2/18追記)新しいカテゴリ考えてみました。⇒ ぱむの旅路寄り道編
# ので、元動画を新カテゴリに移動しました。



 ご紹介三作品目は、karimeroさんの
『がんばれテトさん』シリーズ、8作目のご紹介です^^
# これまでのご紹介は ⇒ こちら
今回はテトさんとぱむが一緒に歌わせて貰ってます^^
歌だけじゃなくて、HANASUも入ってるんですヨ。
動画中ではぱむが間違えまくって焦ってるんですが、
よく見るとですね、実はテトさん(もしくはkarimeroさん)も、
一箇所だけひっそりと間違えてるのを発見しちゃいました!w
ひょっとして隠し要素だったりするんでしょうか?^^



 最後のご紹介は、あっぱれさんが投稿なさった
第六回MMD杯本選参加動画です。
動画中流れるのは、テレビアニメ「ぬらりひょんの孫」
ED『Symphonic☆Dream』です。
(歌:平野綾さん、堀江由衣さん、前田愛さん)
こちらの作品では『こけしぱみゅモデル』を登場させて貰いました。
何人かのモデルさんと一緒に踊ってるんですけど、
こけしだけに、足も手もないので、どうにもこうにも、
踊ってってか、うろうろしてる感じしますね…^^;
でもとっても可愛らしいです^^

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

どうもです。

どうもkarimeroです。
また、作品を紹介してくださって、ありがとうございます。
そうなんです、UPしたあとに、しばらくたって気がついたのですが
修正再UPがめんどくさかったので・・・
隠し要素ということにしておきます。^^;

いつも驚くのです。

 おぉ、真相コメントありがとうございます^^
karimeroさんの作品は、あたしが体験したばかりとか、
それっぽいこと考えていた矢先なんだヨーっ!wって、
画面の前で叫びたくなるような内容、タイミングが多く、
いつも驚いたり喜んだりしてしまうのです^^
今回もまさにそうだったんですが、
どこがどうそうだったのかはご想像にお任せします^^
次の作品も楽しみにしてますね♪ (^-^*)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
