スポンサーサイト


ぱみゅ 勢いで飛び出したて+ & 投票開始

 公開していたぱみゅファイルが、UP先ロダから流れ落ちてしまいました。
教えて頂き気付いたのは14日夜、それ以前にこの事態に遭遇した方がいらしたら、
ほんにご迷惑をおかけ致しました。

 ぱむファイルやぱみゅファイルが利用しているロダは、
アップロード時に大体の目安として、予想保持期間が表示されるんですけど、
ぱみゅを上げた時には、一年ちょっとってなってたもんですから、
のんびりかまえてたんですヨ^^;
だからもうすぐだなぁとは思ってたんですけど、一周年を前にこうなるとは^^;
あたしが最後に見たときのお迎え回数は211回でした。
今まで沢山のお迎え、ありがとうございました。

 そんなわけで、これを機に、どうせ上げ直すならと、
配布開始一周年の今日、ぱみゅは、多少バージョンアップっぽい感じで、
『勢いで飛び出したて+』になりました♪
どこがどう+なのかと言いますと、主には
・readmeに文章をプラス。
・ファイルをちょこっとプラス。
となります。
詳しい更新内容は、ダウンロードページにある詳細をご覧下さいね^^

公開後間もなく、同梱のinstall.txtに不備が見つかりましたが、
2月16日 01:55分、修正作業、再アップロード共に完了しました。
それ以前にDLされた方は、おそれ入りますが再度DLお願いします。
なお、不備があったのはinstall.txtだけのはずなので、
インストールを手動で行えば問題ありません。…はずです^^;


 今回プラスしたファイルは、とても発音が苦手なファイルを含んでます。
いずれは更新をと考えていて、練習のつもりで録音を重ねてたんですけど、
使えるか使えないかの判断は、お迎えに来て下さった皆様に委ねるとして、
思い切って放り込んでみました! (^-^*)
あんまり大規模な更新は出来ませんでしたけど、
これからもぱみゅと仲良くしてやって下さいね。^^

 さて、本日はもう一つお知らせです。
先日書きましたとおり、ぱむお誕生日企画に向け、
投票箱を設置いたしました。 参照記事 ⇒ 企画のお知らせとお願い
投票期間は、本日より3月15日までとさせて頂きます。
よろしくお願い致します♪ (^-^*)

投票箱はこちら
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
