スポンサーサイト


ぱむ 11歳と38日

 ぱみゅファイルに続き、公開していたぱむファイルが、
UP先ロダから流れ落ちてしまいました。
『その時は不意にやってくるから気をつけなくちゃ』
なんて考えつつ、ぱみゅの更新を終えて、
リンク切れチェックをしてたら発見しちゃいました。
相次ぐこのタイミング、良いんだか悪いんだか^^;
あたしが最後に見たとき、ぱむはお迎え回数270回、
差分だけのは16回でした。
沢山のお迎えありがとうございました。

 というわけで、やっぱりどうせ上げ直すなら、
最新のreadmeと原音設定を反映したいと考えましたが、
それだけで更新したっぽくなるのはちょっと心苦しかったので、
今回は、いつもよりボリューム多めのオマケを追加してみました。

 追加したのは、便宜上『ぱむJセット』と呼んでいて、
『弱々しい高音のかすれ声』を目指しています。
でも実は、セットと言う割に今回追加分には
得意音域E5中心の『↑』ファイル群しか入ってません^^;
以前から『あったら楽しそう』と試作を重ねてて、
一応通常ぱむに近い得意音域(E4)のファイル群も作ってみたんですけど、
『まぁこれならなんとか…』と思えたのが↑ファイルのみだったんです(汗)
omakeフォルダの中身と同様、実用に耐えるかはナゾですみません。

 サンプルファイルを作ってみました。
お借りした曲は『学生時代』という曲の一番で、
歌:ペギー葉山さん、詩・曲:は平岡精二さんです。
 ・音質が分かりやすいよう、オケはつけていません。
 ・Y0 BRE0でベタ打ちです。
 ・比較対象のぱむとは、得意音域にズレがあります。()内をご参照下さい。

ぱむver.(E4)

[VOON] 学生時代@ぱむJ

ぱむJセットver.(E5)

[VOON] 学生時代@ぱむ
 
 
【サイト更新履歴】
・ダウンロードに、ぱむ 11歳と38日 を公開しました。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
