スポンサーサイト


そのごじゅさん。Fly me to the moon(カバー)

 本日は旅路動画をご紹介♪
投稿して下さったのはotousoundさん。
ぱみゅに『Fly me to the moon』をUTAわせて下さいました^^

 Fly me to the moonといえば、ジャズの定番ソングですよね。
動画説明欄に『エヴァでおなじみ』と書いてあるのを拝見して、
初めて、エヴァンゲリオンでもこの曲が使われていたと知りました。
アニメは割りと色々見てる方だと思うんですけど、
ガンダムとかエヴァとか機械系アニメはよく分からなくて^^;

 ぱみゅは英語っぽい発音がたぶん残念な子なので、
小さい子がカタコトで歌ってる風な気がしないでもないですが、
雰囲気は出てる! 出てますよねっ♪

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

ありがとうございます

ご紹介いただきありがとうございます。
なんか簡単な動画ですいません。
(正直自分で描くより絵が締まってる)

今回は、自分の勉強用という部分があり、
歌のトラックは本当に簡単に作ってしまったのですが
ぱみゅにはこちらの至らなさを魅力に変換する魔法があるようです。
「いや、むしろカタカナ英語だからこそ可愛い」
とさえ思わせてくれます。

>ガンダムとかエヴァとか機械系アニメはよく分からなくて^^;

はい。おとーさんもアニメはブランクが長くそれらは見ておりません。
どのくらいブランクが長かったのかというと、
「宇宙戦艦ヤマト」の次が
「宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」だった、みたいな(爆)
…失礼しました。

ではまた、ニコニコで。

いつもありがとです^^

 いつもご紹介記事にコメント下さってありがとうございます。
製作裏話的な内容があったりするので、
実は毎回密かにコメント頂けるの期待して楽しみにしてます^^

> どのくらいブランクが長かったのかというと、
> 「宇宙戦艦ヤマト」の次が
> 「宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」だった、みたいな(爆)

 最初、言葉遊びのジョークかと思っちゃったんですけど、
本当にあるんですね、宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコってアニメ(笑)
それすら知りませんでした。^^;;
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
