

いんくりめんと

 今日は旅路番外編のご紹介です^^
耳ロボPさんが、ぱむと、初音ミクさん、Sinsyで
『いんくりめんと』というオリジナル曲をUTAわせて下さいました^^

 なんていうか…動画が見られるまで長かったです(´Д`;)
繋がらなくて、生放送で流してもらったけどやっぱり動画来なくて、
このままずっとみられなかったらどうしようかと思っちゃいました。
そんなに重くはなさそうなのに、なんでこんな苦労しちゃったんだろ^^;

 曲については、耳ロボPさんのブログにご本人による紹介が掲載されてます。
音楽とかソフトとか (いんくりめんと記事直通)

擬音(だと思う)中心の歌詞で作られた楽しい曲です^^
最初に聞いた時には、どこら辺が『いんくりめんと』なのかな?
と思ったんですけど、ひょっとして、

初音ミク+  ←こことか、
ぱむ+    ←ここら辺かな?
Sinsy


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
