スポンサーサイト


そのごじゅよん。→↓←↑

 本日はケモッサムPさんの新作動画のご紹介です^^
カテゴリ迷ったんですけど、動画紹介欄に
『ぱむちゃんと春歌ナナっちの二人でユニット名…なんだろ?ナパーム?』
とありましたので、ユニット作品という事で番外編にさせて貰いました^^

〔追記〕
ケモッサムPさんから当ブログ記事にコメント頂きました。
『ぱむがメインにUTAわせて貰ってるし、
作成者のケモッサムさんもこう書いて下さってる事だしぃ♪』
ってなわけで、ご本人に承諾を頂いて、
『ぱむオリジナル曲』として旅路本編にカテゴリ移動しました。^^

 UTAわせて頂いたのは、オリジナル曲『→↓←↑』
タイトル、何て読むんでしょうね?
相変わらず動画が降りてこなくて、拝見出来るまでこのナゾは続きましたが、
あたしの脳内では『くるくる』かな? ってところに落ち着きました。
歌詞の中にも、絵文字が代用してある部分がいっぱいあり、
ハイテンション#トランスフォーメイションの時みたく語呂遊び的な部分もあり、
全体的に早口で軽快な、とても楽しい曲です。^^

 曲もさることながら動画もまた、ステージが回るナルトだったり、
宙吊りにされたじゃむまんが歌詞送りレバーを操作してたり、
ぱむとナナちゃんがふにふに踊ってたりと楽しい作りになってます。
swf(フラッシュ)で平面的に描かれたぱむやナナちゃんが、
くるりくるりとなめらかに回転して見せるシーンに度肝抜かれたの、
あたしだけじゃないんじゃないかなぁ?

このダンス簡単そうだから、ヘタレまんじゅうにも踊れないかな?^^
追加したばかりのJセットも出番を頂き、ほんにありがとうございました♪

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

No title

わぁい、紹介ありがとうございます!(・∇・)
ユニット名とか言ってますが、自分の中では完全にぱむオリジナル曲の扱いだったりしますw

タイトルの読みは「くるくる」であってますよ~。
回転モーションは結構時間かかっているんで、度肝を抜けて(←?)嬉しいです♪
あとJセットはもっとしっとりとした曲に使うべきでしたorz

カテゴリ移動しました^^

> 自分の中では完全にぱむオリジナル曲の扱いだったりしますw

ありがとうございます♪
お言葉に甘えてカテゴリ変更させて貰いました^^

> タイトルの読みは「くるくる」であってますよ~。

ぃえーい(o^-')b

> 回転モーションは結構時間かかっているんで、

でーすーよーねー?
平面のぱむが、まるで横も後ろも在って繋がってるみたいに
(これで意味伝わるのかな?^^:)
くるくる回るんですもん。ほんっとにびっくりしちゃったですー。

> あとJセットはもっとしっとりとした曲に使うべきでしたorz

使い心地とか、そのうち突撃アンケートしちゃうかもです(笑)
その際はよろしくお願いしまーすww
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
