

そのごじゅご。光がいっぱいの日

 今日はぱみゅ動画のご紹介です。
投稿して下さったのはinaphonさん。
UTAわせて頂いたのはオリジナル曲『光がいっぱいの日』

 こちらの動画、『UTAU音源視聴』というシリーズみたいで、
動画はキャラクターの(おそらく)自作ドット絵と、灰色っぽい背景に歌詞、
曲はそれぞれ別々のオリジナル曲というスタイルで統一されているようです。
動画紹介欄には、音源配布場所へのリンクが貼ってあり、
動画に使われた曲データ(USTなど)も置いてある親切設計。
調声も丁寧で、全部回りましたがどれも聴き心地よかったです。^^

 紹介欄には、各音源の簡単な説明が記載されていて、
ぱみゅの場合は原音のノイズについて書かれてます。
以前少しふれた通り、ノイズが多目なのを気にされる方がいらっしゃるのは
気付いてたんですけど、ぱみゅって要ごまかし認識強めなのかしらん?
うーむ、やっぱ改良を検討すべきかなぁ^^;
今後の参考にさせて頂こうっと。ありがとうございました♪


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
