スポンサーサイト


はやばやと動画が♪

 昨日公開されたばかりのMMDぱむモデル(作:ででPさん)の動画を
早速、三人もの方が投稿して下さいました!
まだまだMMDには不慣れなあたしですので、
こんなに早く動くぱむが見られてすっごく嬉しいです♪
# ぱむモデル紹介記事 ⇒ MMDぱむモデル!

 一作目の投稿主はこけしぱみゅモデルを作成して下さったjutaroPさんです。
Youtubeに上げてらしたんですけど、生放送の為にニコにも上げて下さいました。
MMEというエフェクトがつけられるソフト(?)を使ってらっしゃるんですって。
曲はポコPさんのミクオリジナル『恋してる』 歌声もミクさんです。



使用曲 ⇒ 【ニコニコ動画】【初音ミク】恋シテル【オリジナル】

 二作目の投稿主は、伊勢照美(キク☆マスP)さんです。
ぱむ初出動画である『ぱむぱむ菌にご注目♪(替え歌カバー)』に合わせ、
可愛く踊ってくれています。
この曲を作った当時はぱむも生まれたばかりでしたし、
あたしの調声もまだまだヘタクソでちょっこり恥ずかしいなぁ^^;



 三作目の投稿主は、貴族ちんの人さんです。
曲は、テレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』より『ハレ晴レユカイ』
余談ですけど、作成者が同じということで、偶然にも全ての動画にて
じゃむまんモデルがご一緒させて貰ってます。(*⌒m⌒)

 
 
【サイト更新履歴】
・ダウンロード内、ぱむ・ぱみゅ関連データページを更新しました。
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
