スポンサーサイト


投票ありがとうございました

 約一ヶ月に渡りご協力をお願いしていました投票は、
3月15日をもちまして、投票期間を終了しました。
予想以上に沢山ご協力頂き、ありがとうございました。
関連記事 ⇒ 企画のお知らせとお願い

 先日、東日本で起こってしまった大きな地震、
沢山の方々が被害にあわれましたこと、ほんに胸が痛みます。
亡くなられた方々のご冥福を、そして、
被害や影響を受けた多くの方々が、少しでも早く、一人でも多く、
平穏な日常へともどっていけますよう、心よりお祈り申し上げます。

 こんな時ですので、企画進行の延期、中止を検討しましたが、
ふさぎ込んでばかり居ては滅入るばかりですから、
ここはあえて、予定しておりました通りに静かに準備を進め、
ぱむのお誕生日に近づいた時、改めて状況をよくみて、
場合によって再検討させてもらおうと考えました。
改めまして、皆さま、どうぞよろしくお願いします。m(_”_)m
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
